ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  mmsu-ha
tags : 
このブログをチェックしてくださっている方、

何気にご覧になってしまわれた方、

誰、お前?って思ってる方、

いつもありがとうございます。

mmsu-ha(エムエムスーハ)のマエノです。

お知らせです。

この度、皆様のおかげで、

首輪とリードのネットショップ「mmsu-ha」の

実店舗を開くことになりました。

詳細はこちら←をクリックです。

僕らにとって

パソコンのキーボードでいう

「F」と「J」的な場所が出来ました。

何気ない僕の一言で

あれよあれよと言う間に話が進み、

僕たちに関わっていただけた方々に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

おかげ様でやっとお店という形になってきました。

お世話になったみなさんや

まだまだペーペーな僕らに

トリミングやトリミング講習、

首輪リードを購入していただいた方々、

これからmmsu-haがお世話になる方々、

皆様に恩返ししていけるように

頑張っていきます。

フリーになってから

半年間、

いろんな方との出会いもあり、

いろんな意味で勉強になりました。

これからも勉強の日々です。

一人では

何もできません。

逆に一人だと

楽です。

でもそうじゃないな、って思いました。

ぶっちゃけると

一人が楽な僕にとって

いろんな方と

接してこれたこの半年間は

ものすごく刺激的で

人との出会いって

とても楽しいな、と思える期間でした。

これからも

いろんな方との出会いを求めて

mmsu-haと関わっていただけた方たちが

楽しくなれるように努力していきます。

今、僕たちができることは

トリミングとトリミング講習、

首輪、リードの製作、販売のみです。

これを軸に

mmsu-haとして

これからいろんな展開も考えてます。

高校の時に

自分年表ってのを作って、

「25歳で独立」まで書いて、

その先の記憶がありません。

そこだけしか見えてなかったし、

今現在そういう風に動いてきて

なぜかお店まで出来てしまって申し訳ないんですけど、

みたいな感じです。

だから50歳までの目標を書きます。

30歳 イイ感じになる。

35歳 イイ感じになる。

40歳 イイ感じになる。

45歳 イイ感じになる。

50歳 イイ感じで楽しくなる。

こんな感じですね。

基本その時に気持ちだけでも

イイ感じで

充実してればそれで良しです。

数字も大事だけど、

根本的なとこは気持ちなので。

最悪も考えながらの

最高を考える。

トータルで見て

±0です。

プラスになるのは気持ちだけです。

やりたいことの具体的なことは頭にありますが、

まだそんなの言える立場でもないのであれですが、

発表は時期が来たら

その都度していきたいと思います。

まずは自分たちが

頑張らないとですね。

頑張って先が見えてきたら

一緒に頑張ってくれる仲間が必要になってきます。

気になった方は少しだけでも

頭に留めておいていただければ嬉しいです。

それぞれが適材適所でいけるチームをまずは作りたいです。

今はチームmmsu-haには4人メンバーがいます。

勝手に紹介します。

お店に咲く一輪の華、その横には小さな犬が、

実行力とデザインはおまかせ、みなさんご存知、松岡

数字を見せればちょちょいのちょい、みんなのまとめ役、ミスターK。

営業とフットワークの軽さは誰も勝てません、ミスターS。

チャンクさんとボーっとしててすみません、マエノ。

それぞれが全く誰ともカブることないメンバー。

頑張ってみんなで

とりあえずおいしいご飯が食べたいです。

やっぱり基本そこ大事ですよね。

みんなでおいしいもの食べに行きましょう!

頑張ってください!

あっ、そうそう、

ホントに小さくて狭いお店で

あれですが、

近くにドンキもあるので

ドンキのついででイイので

ご来店お待ちしてます。

お店の前には車も一旦停めれますが、

ドンキに駐車場もあるし、

ドンキの横にはスポーツジムもありました。

っていうかあのドンキ、本店って書いてました。

そこが僕の中で決め手でした。

決め手とかどうでもいいですよね。

そしてどんだけドンキ好きなんだよ、って感じですよね。

ドンキホーテ中目黒本店に是非お越しください。

そのついでにmmsu-ha中目黒本店にさりげなくお越しください。

これからもドンキとmmsu-haをよろしくお願い致します。

チャンクさんも待ってるみたいです。
chunk_20101118082118.jpg


mmsu-ha マエノ

クリック↓いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[絵文字:e-319]お祝いコメント[絵文字:v-82]
ご無沙汰してます!
新しいことを始められるようで、おめでとうございますv-290
北海道支店、出しちゃってくださいね~v-91
2010/11/23 00:15  ヒゲマニ  URL  #-  編集

Re: お祝いコメント
お久しぶりです!
そうですね、北海道支店出したいですね!
北海道のおいしいモノが食べたいです。
2010/12/07 23:41  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















