ウェルシュテリア集vol.2

ウェルシュテリア集の続きです。

どーも、マエノと申します。

この前の健康診断の結果は

何も問題なく、そんなに詳しい検査とかではなかったのですが、

一応一安心という感じです。

これから倒れないように

健康な体で仕事頑張って行きます。

ふいに途中、

他の人には意味がありそうで

実はそんなにないのかもしれない、っていう内容を

ぶっこむのが好きです。

ほとんどそんな感じか・・・。

どーも、

毎月プラッキングでお世話になってます、

papiちゃんです。
papi2.jpg

papiちゃんはですね・・・

イイですね。

その目が。

まっすぐなその瞳が最高です。

斜めに対してまっすぐです。
papi1.jpg

お父さんとお母さんが

いつも遠くから車で

シュナウザーのpoiくんと一緒にトリミングに来てくれて

大変嬉しいです。

助手席でひっくり返ってお腹出してるpapiちゃんの姿が

マジかわいかったです。

mmsu-haの赤い名前入りハーフチョークのカラーと

3 stay リードが似合ってます。

革もイイ感じに柔らかくなってきて、

イイわぁ・・・。

イイ感じだわぁ・・・。

文章だとあれですか?

いやらしく聞こえますか?

えっ?

いろんなとらえ方があると思います。

人って、1億人いたら1億人の考え方がありますよね。

っていうか、そんなの知らねえよ、ですよね。

すみません。

papiちゃんpoiくんこれからもよろしくです。
weru3.jpg

次はですね、

プラッキングでお世話になってます、

マハロちゃんですね。
maharo7_20101110032453.jpg

maharo10_20101110032734.jpg

マハロちゃんイイですね。

その目が。

くりっとしたその目が。

カワイイんです。

papiちゃんもそうですけど、

やっぱり女の子は

テリアだけど、

カッコイイじゃなくて

顔の雰囲気はカワイイ感じに見えますね。

なんなんですかね?

カワイイって、イイですね。

冷静に考えたら、

僕、今気持ち悪いっすね。

すみません。

マハロちゃんこれからもよろしくお願いします。
maharo11_20101110033103.jpg


さて、次は

ブルースくんです。

どーも、ご近所のブルースくんです。
bluse2.jpg

ブルースくんが5歳くらいからマエノがお世話になってます。

いつも迎えに行くと

喜んで飛びついてくれるブルースくん。

妹のプードルのニノちゃんと

一緒にお預かりしてトリミングさせてもらってます。

名前の通り、シブいウェルシュテリアです。

マジ性格もシブいんですよね。

ホントダンディーなんです。

あー、このシブそうな目。

ダンディーやわぁ・・・。
burusu2.jpg

ウェルシュとプードルの組み合わせで飼われてるって

なかなか聞きませんが、

穏やかでイイ感じの雰囲気を

二人はいつも発してくれてます。

初めてプラッキングさせてもらった時は、

体は固いコートが生えてましたが

顔とかお尻とか足がまだ

フワフワなコートで

2週間に1回のペースでプラッキングをしてましたが、

今はコートの状態も良くなり、
burusu1.jpg


4週間に1回のペースでプラッキングさせてもらってます。

お父さんとお母さんのコートに対するこだわりが

スゴイです。

オーダーでオレンジのハーフチョークと2 stay リードを

作らせていただいてとても似合ってます。
burusu3.jpg


ブルースくんニノちゃんこれからもよろしくお願いします。

次はチャンクさんです。
chunkcut5_20101110040702.jpg


こいつはですね、

目が死んでますね。
chunkcut6_20101110040933.jpg

なんなんですか、この目は?
nameteru.jpg

まぁ、

でも、

結局、

一番カワイイのは

みなさん我が子ですよね。
chunkcut11_20101110041439.jpg


てへっ。

って言うオチなんですけど、

なんかすみません。

まぁでもチャンクさんのおかげで

こうやっていろんな出会いをさせてもらって、

いろんな繋がりが出来て感謝してるし、

チャンクさんに会いに来てくれたり

してくれる方がいることはホント嬉しいことです。

プラッキングも練習台として

毎週活躍してくれてるし。

だからカボチャをあげよう。

お前の好きな。

松岡さんがよくお前にくれて

バタコさんも大好きな

カボチャをあげよう。

「ご飯」っていうだけで

その場をぐるぐる回って喜ぶお前に

カボチャをあげよう。

そんな感じで

ウェルシュテリアの

仲間たちをこれからも

このブログで紹介していきたいと思います。

仲間募集中です。

他にも今度、

お世話になってるシュナウザーやテリア犬種もちょいちょい紹介させて

いただきたいと思います。

カットスタイルを紹介させてもらってるmmsu-haカットスタイル集はこちら

詳しいトリミング、プラッキング料金はこちら。

何かあったらご連絡ください。

プラッキング、プラッキング講習、首輪リードの製作依頼、仲間依頼、

疑問、質問お待ちしております。

mail:info@mmsu-ha.jp

独り言:@maenodesu

mmsu-ha マエノまで。

テリアクリック↓いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply