ウェルシュテリア集vol.1

今まで出張プラッキング講習や

プラッキング、トリミングで

お世話になった、

今もお世話になっている

ウェルシュテリアたちを

今、ウェルシュテリアと一緒に暮らしてる方、

これからウェルシュテリアと暮らしたい方や、

興味のある方に

同じウェルシュテリアでも

いろんな子がいるというのを

知ってもらいたいと思い、

チャンクという

ウェルシュテリアと暮らして

このブログを始めたことによって

出会えた

ウェルシュテリアたちを

マエノ的感謝の気持ちを込めて

ご紹介します。

1つの記事で3頭ずつご紹介しますね。

まずはですね、

愛知の豊橋に出張で行かせていただきました、

イヴちゃんです。

イヴちゃんはですねぇ、

イイですね。

その目が。

クリクリしてカワイイんです。
ivu1.jpg

お父さんとお母さんに愛されて、

犬の幼稚園でワンちゃん友達と

いつも楽しく過ごしてるみたいです。

今は、妹にレークランドテリアの

アンジーちゃんを迎えてお姉ちゃんとして

2人で仲良くしてる写真を送っていただいたので

ここでご紹介します。

お姉ちゃんのイヴちゃんの顔が大人っぽくなってます。
eveanji.jpg

ibukubiwa.jpg

eve2.jpg

mmsu-haのオレンジのスワロフスキーワイドカラー

クロスの首輪とリードも使っていただいて、

ホント嬉しいですね。

これからもよろしくお願いします。

イヴちゃん講習の記事はこちら←です。

あーなつかしいなぁ・・・。

うなぎうますぎでした。

次はですね、

三重に出張プラッキング講習で

しかもチャンクと一緒にお泊りという

他の人に言ったら、

とりあえず、「えぇっ?マジで?!」って言われている

ホントに1泊お世話になり

ありがとうございました、グランくんです。

gran1.jpg

美容院の中でのトリミングでバックがオシャレ~。

グランくんはですね、

イイですね、

その目が。

かわいいんです。

ホント男の子!っていう性格です。

チャンクの後輩って感じです。

グランくんも家族みんなに愛されて

とても幸せそうに日々送っています。

そろそろ美容院の看板犬としてデビューしたのかな?

送っていただいたこの写真好きです。
グラン11

ご近所のビーグルちゃんとも仲良くやってるようです。
gran2.jpg

グランくんもmmsu-haのレッドのスワロフスキーレザーカラー

3つ折りリードをセットと

この写真でつけているクロスのセットを使っていただいてます。

ありがとうございます。

プラッキングもお父さんお母さんで

グランくんの為に頑張っています。

いやぁ、ホントみなさん尊敬です。

すごいイイ刺激です。

お母さんに作っていただいた

夜ご飯と朝ごはんマジおいしかったなぁ。

グランくんの記事はこちら←です。

これからもよろしくお願いします。

次はですね、

東京の品川でお世話になりました、

コックンですね。
kokkun2_20101107005126.jpg

コックンはイイですねぇ。

その目が。

愛くるしいその目が。

出会えた時はまだ仔犬だったから

一番カワイイ時を見せていただいて

僕は幸せでした。

今、お父さんは毎週プラッキングに励んでいるようです。

成長した写真も送っていただきました。
seichou2.jpg

ぅおー、コックン!

成長してもそのポーズは変わらないんだね!

プラッキングを頑張っている

お父さんの姿が目に浮かびます。

今日、港区に講習に行かせていただいた方が

ドッグランで

コックンと出会っていて

コックンのかわいさと

コートのイイ感じさと

お父さんお母さんのオシャレさについて

語ってくれました。

マエノのこと紹介していただいてありがとうございました。

今日はもう遅いので明日お電話させていただきますね。

コックンの記事はこちら←です。

お父さんと二人で食べたつけ麺・・・

夏だったなぁ。

これからもよろしくお願いします。

とにかくみんなの目がそれぞれ

個性的で好きです。

こうやって成長していく姿を

写真で送っていただけて

僕はとても嬉しいです。

早くご紹介したかったんですが、

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

これからもみんなの成長した姿を楽しみにしています。

今回はこんな感じで、ウェルシュテリア集vol.1終了です。

また次の記事で他の子たちもご紹介します。

mmsu-haの首輪リードもテリアにオススメです。

是非ご覧ください→mmsu-haホームページ

最近、maenodesuっていうあれで

本気で独り言言ってます。

あんまよく分かんないんですが、お手軽な感じでイイですね。

独り言得意なんで。

ブームに乗っちゃったぜ!

ホント今更ですが。

テリアクリックいつもありがとうございます↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト