ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ノーリッチテリア
tags : 
ノーリッチテリアの仔犬ってかわいいですよね。

小さい頃からのプラッキングは

その後のコート作りにとても大事ですね。

初めてのプラッキングを

講習という形でマエノにご連絡いただけました。

ありがとうございます!

今回は横浜まで

環八からの中原街道ひたすらまっすぐ

バイクでGO!してきました。

思ったより2割程遠かったです。

初めまして、ノーリッチテリアのBeeくんです。
bee1.jpg


まだ4カ月くらいですね。

今回はお父さんとお母さんと息子さんのGくんで

マエノに挑んでいただきました。

頑張りましょう。

いろいろやりまして・・・

えー・・・

とりあえず頑張りすぎですよね。
bee2.jpg

耳の毛をお父さんが、

足の毛をお母さんが、

体にスリッカーをGくんが、

コームをDくん(途中から参戦のGくんの友達)が。

これでBeeくんの精神レベルがかなり上がりましたね。

どんな状況でも耐えてくれる精神力を身につけました。

お父さんもお母さんもGくんもDくんも楽しそうに

やっていただけたので、よかったです。

Beeくんは追い込まれてる感は

いなめませんでしたが、

普通に耐えてたので

4カ月とは思えないほどの精神力です。

マエノは見ているだけで楽しかったです。

みんなが楽しいのが一番だ。

お昼ご飯に

近所のワンちゃんOKのお店で

本物のハンバーガーをごちそうになりまして、

ごちそうさまでした。

ホントにおいしかったです!

そのお店の他のお客さんが

ノーフォークテリアの子を連れて来ていて、

横浜辺りの

ノーフォーク、ノーリッチの人気を感じた

マエノでした。

横浜つえぇっす。

あー、横浜イイなぁ。

横浜って・・・イイなぁ。

2年前のベイスターズの

ベイ子ちゃんとマエノとマエノの兄貴。
beista.jpg

3時20分くらいですね。

ベイスターズどうなるんでしょうか?

横浜に残ってほしいもんですね。

上っ面な発言失礼致しました。

はい、終わりました。

この流し目は4カ月の域ではありません。
bee4.jpg

やはり世の中の厳しさを1日にして

知ってしまった目です。

そう、みんなに揉まれて彼は成長しました。

その姿勢と目、

かっこよすぎる・・・
bee5.jpg

もうBeeくんとは呼べません。

間違えてトイレのスリッパをはいていて

この時はまだ気づいていないマエノを見上げるBee氏。
bee6.jpg

そんなアホなマエノにアタックしてくるBee氏。
bee7.jpg

実は左からのお母さんのおやつに反応しているBee氏。
bee8.jpg

Bee氏の家に入るG氏。
その横で眠るBee氏。
bee9.jpg


そんな横浜が、

僕は好きです。




mmsu-ha(エムエムスーハ)
ノーリッチテリアプラッキング講習はこちらから
←クリック

横浜クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

