ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ノーフォークテリア
tags : 
今回のプラッキング講習は

ノーフォークテリアのチッチちゃん♀です。

川崎方面へバイクでGO!

エムエムスーハのマエノです。

mmsu-haの前野です。

チッチちゃんは

たぶんちっちゃいから

「チッチ」っていう名前なんですよね。

成犬なのに3.6㌔ってすごく小さいです。

どーもチッチちゃんです。
titti.jpg

ナイフの使い方とか

なんやらかんやらで

マエノが左半分やった後に

お母さんに右側を少しやってもらいました。
titti2.jpg

titti7.jpg

今回はお父さんも一緒です。

お父さんにもやってもらいました。

後、今回見学されたいという方がいらっしゃいました。

この方はスタッフォードシャーブルテリアを飼ってらっしゃいます。

いろんな意味でプロの方です。

みんなでトークしながら

プラッキングして

とても楽しかったです。

場所さえあれば大人数で何頭でもOKです。

その分、講習費用を割引きできます。

お近くのテリア仲間と一緒にいかがですか?

みんなでやれば恐くない。

歓迎でございます。

info@mmsu-ha.jp

仕上げも終わって、

あくびのチッチちゃんでした。
titti4.jpg

お疲れ様でした。
titti5.jpg

おいしいドーナツいただきまして、

ごちそうさまでした。

頑張ってくださいね。

チッチちゃんゆっくり寝てな。
titti6.jpg

mmsu-haでの

ノーフォークテリアの

プラッキング←詳細クリックです

プラッキング講習←詳細クリックです

ご連絡お待ちしてます。

mail:info@mmsu-ha.jp
tel:03-3713-0133

楽しい出会いをお待ちしてます。

テリアクリックいつもありがとうございます↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

