ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  シュナウザー
tags : 
どーも、mmsu-haのマエノです。

出張でトリミング講習とかやってます。

2回目って楽しみです。

そうです。

今回は2回目の講習でした。

バイクでサリーンと

環状7号線をただひたすらにまっすぐ行き、

曲がって曲がって着きました。

シュナウザーのハルくんとシュウちゃんで、

お久しぶりです。

まずは体のコートのチェックです。

おー、すげぇ・・・。

イイ感じです。

お母さんが頑張ってるのが分かりました。

僕がアンダーコートを取ると、

少ししか取れません。

でもお母さんは、

「まだ取れるのかぁ・・・」と

悔しそうな顔をされてました。

一応ね、

一応ワタシも仕事としてトリミングをさせてもらってる身ですので、

ちょっと無理くり頑張ってアンダーコートは取ってみましたよ。

そのくらいキレイに取れてました。

でもなんか嬉しいですよね。

頑張ってくれてるのが伝わるので。

オーバーコートの取り方も

もうなんかテクってましたね。

上手です。

ホント嬉しい。

成長してる状態を見るのが

こんなに嬉しいとは。

2回目ってやっぱり楽しいです。

でも2回目はお母さんの目が違いますよね。

僕がやってることに対しての。

1回目ってやり方だけを見て、

あーそうなのかぁ!って感じで

見てくれるんですけど、

2回目って、

あー、そこはそうやって取っていくんだぁ!って感じで

見るところが変わるので

マエノに対するプレッシャーが強くなるんですよね。

ナイスプレッシャー。

気持ちイイですね。

自分も頑張ります。

なんか前にもこんなこと書いた気がします。

今回はお母さんは体のアンダーコートとオーバーコートのみ

を頑張ってしてくれていました。

なので足とか顔は伸びています。

こんな感じで。


ハルくん
blog1.jpg

シュウちゃん
blog2.jpg


ハルくんで講習をして、

シュウちゃんはマエノが全部仕上げました。

お疲れ様でした。
blog3.jpg


今回はmmsu-haのスキバサミを購入していただき

次は足とか顔とかを頑張ってくれると思います。

また次回が楽しみですね。

頑張ってくださいね。

blog4.jpg

blog5.jpg

mmsu-haでのプラッキングやトリミングについてはこちらから←クリック

お得なプラッキングシステムはこちら←クリック

昨日は駒沢公園でイベントやっていたので

仕事終わって、夕方行ってきました。

チャンクのケツとマエノ
komazawa_20101003040010.jpg

チャンクの立ち後姿とスタンダードプードル
komazawa1_20101003040016.jpg

ケツとフワフワ家族たち
komazawa2_20101003040022.jpg

彼にはこっちを向いてもらいたいもんですな。


シュナウザークリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

