ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/09/03
IKEA

Category :  マエノメモ
tags : 
jinnguu5.jpg
将来、

あんな感じで

サンバイザーを使用し、

入射角と反射角を利用し、

斜め後ろの人の目に

光を与えてやりたいです。

どーも、

久しぶりに「入射角」って言ってみました、

マエノです。

この前、

家にチャンクさんを置いて

神奈川の港北ってとこの

IKEAに行ってきました。

とにかくでかかったです。

そのでかさを写真でお知らせしたいと思います。

はい、では、

ひゃくはちじゅっcmのマエノと比較してご覧ください。
ikea1.jpg

ikea2.jpg

IKEAとマエノから一言。

あっ、僕この前、ラーメン食べようと思ったんです。

でもやっぱココ壱のカレー食べたんです。
ikea3.jpg

いやぁ、

このブログの為に、

マツオカさん考えながら

写真撮ってくれてありがとう。

是非みなさん、

「気が変わっても大丈夫」な

IKEAでさっくりと小物でも買いましょう。

IKEAクリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

