夏の明治神宮

暑いですね。

アクエリアス飲んでますか?

梅干し食べてますか?

塩飴舐めてますか?

冷やし中華とか頼みましたか?

僕は

デニッシュブレッド食べてます。

どーも、マエノです。

この前、出張でトリミングをしに行った

帰りに夏の明治神宮に行ってきました。

夏の明治神宮ってどんな感じなんだろう?

って思ったので行ってみました。

どんな感じも何もないですよね。

めっちゃ歩くから汗だくだくです。

でもやっぱり明治神宮には何かありますよね。

いつも楽しいです。

僕だけが楽しんでるだけですが。

ちょっとご紹介します。

ホントいつも外国の方が多いんですよね。

今回は韓国の方が団体でいっぱいいました。

うぉー韓国!

小学校の時、下関から釜山までフェリーで行った韓国。

朝昼晩キムチ出てた韓国。

1番ピッチャーマエノ、って言われて

テンパった韓国。

初回に先頭打者で2ストライク3ボールから

デッドボールをくらった韓国。

ホームステイ先の家が焼肉屋さんで

テーブル席で足伸ばしたら

その下が鉄みたいな感じになってて

とりあえず右足の親指やけどして

水ぶくれになって、

おいちゃんに針でつぶされそうになって、

ノぅォーォ!!って言ってた韓国。

友達が石焼きビビンパ食べる時に

なぜかアツアツの石鍋にアゴをつけながら食べ、

下唇の下にイイ感じのラインが入って、

そいつをバカにしてた韓国。

ポカリスウェットが濃く感じた韓国。

昨日、テレビで

サムスンのテレビの薄さに驚いたマエノ。

韓国は最近すごいですね。

日本もイイ刺激になってイイ感じですね。

そんな韓国の方たちが

明治神宮に記念撮影をしに来てました。
jinnguu1.jpg

日本では「はい、チーズ」とか言うじゃないですか?

韓国ではどう言うのかなぁ?

って、ちょっと見てたんです。

聞いてしまいました。

「ナールーへっ!」

って言ってました。

jinnguu2.jpg

うん、なるほど・・・。

ちょっと、気になることがあったんです。

右の方が気になったんです。
jinnguu3.jpg

右の方が。
jinnguu4.jpg

右の方の上の方が。
jinnguu5.jpg

さすが、明治神宮。

後光のコラボレーションが素晴らしいですね。






明治神宮に行く前は

ワイアーフォックステリアのサリーくんのプラッキングでした。

緑をバックに撮影しました。
jinnguu6.jpg

mmsu-haのシンプルカラー(タン×ゴールド)と2つ折りリード(全長約50cmくらい)の
注文をいただいたのでお渡ししてつけてみました。
jinnguu7.jpg

今度これをつけて二子玉川デビューするみたいです。
jinnguu8.jpg

気に入っていただけてホント嬉しいです!

ガンガン使ってくださいね!

明治神宮の後は

トイプードルのモカちゃんのカットでした。

jinnguu9.jpg

いつもmmsu-haの首輪をしてくれてホント嬉しいです!

ガンガン使ってくれてます!

最近mmsu-haカットスタイル集ってのを設置してみました。

mmsu-haでトリミングした

子たちをランダムにアップしたりしてます。

このブログで紹介してない子とかもいたりいなかったりです。

適当に見てやってください←クリックはこちら
katstyle.jpg

TEL: 03-6411-6453
   090-2292-7405

mail: info@mmsu-ha.jp

世田谷の深沢辺りのマエノまで

中野、笹塚辺りはマツオカまで

新たなことにチャレンジする気持ちでご連絡くださいませ。

テリア、シュナウザー、プードルとかのカットが好きです。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト