ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
最近毎日のように

いろんなところに

行かせていただいて、

マエノのバイクが大活躍してくれてます。

なので、その活躍っぷりをご紹介。

と、その前に、

実は去年の年末に

バイクが変わったんです。

前、乗ってたのは

だいぶ前に紹介したこちら(奥の方)
m2.jpg


去年の年末にね。

この子の後ろの右目の光が

光らなくなったんです。

そう、右後ろのウインカーが。

だから、

そこだけ治してもらおうって、

原宿のバイク屋に行ったんです。

そしたら・・・

チェンジ・ザ・バイクになりました。

まさかお別れになるとは。

まぁ厄年だったし、

実際、去年ケータイも壊れたし、

なんか他にもお金がどんどん飛んで行ってたんで、

これが今年最後だ、みたいな感じで、

調子に乗って買っちゃいました。

まぁ今年は後厄ですけど、

あの大好きな明治神宮で

厄除けしたんで、

今のところ、まぁ、なんとか。

前回がローンで買って、

ローンの気持ちは分かったんで、

今回は現金で一括で

払う気持ちを知りたかったんで、

一回で支払いを終了させてスッキリしました。

財布もスッキリ。

次は車だぜ!

って、なりたいもんです。

そんな感じで

今頑張ってるこいつは

前と後ろで合計100キロの

モノを運べるという、

すんげぇヤツです。

イタリアの商業車みたいです。

先日、出張講習で

ご注文いただいた、

トリミングテーブルを

品川まで運びました。

大活躍です。

bike1.jpg

色とか好きです。
bike2.jpg

もう全部好き。
bike3.jpg


50ccの原付です。

まだもうちょっと

こいつには頑張ってもらいます。

バイククリック↓お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

