スポンサーサイト


どうでもいいことって・・・

右か左、どっちが好きですか?

って質問が来たら、

どう答えますか?

右、って言う人と、

左、って言う人と、

真ん中、って言う人と、

どっちも好きじゃねぇし、って言う人とか

いると思います。

まぁ、どうでもいいですよね。

どーも、

一人でいるときは

ポテトチップスは箸を使って食べます、

マエノです。

中学の時からそうです。

だって・・・

まぁ、どうでもいいですよね。

と、その人にとっては

大事なことかもしれないけど、

他の人にとっては

どうでもイイことってありますよね。

世の中のほとんどが

そんな感じですよね。

その中の一握りの

共感してくれた人が

たぶん今、

一緒に行動してる人たちであったり、

お客さんであったりだと思います。

万人にウケたい人、

ごく一部の人にウケたい人、

そんなの関係ない、って思う人、

ホントいろんな人がいますよね。

最近、そういう意識にさせてくれる会が

松岡さんのおかげでありました。

人それぞれ、

自分はこうだからこうする。

自分はこう思うけど、

周りはこうだからこうする。

自分の意見を周りの人に言って、

そういう意識にさせる。

他の人の意見にものすごく共感し、

褒めたたえる。

全体の雰囲気を楽しみ、

後でこうやって意見を自分で確かめる。

今はこう思っているけど、

1ヵ月先、

1年先、

10年先は違うことを思っているかもしれません。

テレビでは

日本は世の中を批判してる人たちばかりに見えて、

一般の方たちまで

そういう意識に

なってしまっていることは

残念ですが、

頑張っている人たちの

現場では

そのことも分かっていながら、

今を必死に行動してるのが伝わってきました。

行動できる人って、

本当に輝いていて

尊敬できます。

だから自分も動かなきゃって思います。

文句ばっかり言ってても

何にもなりませんもんね。

でもたまには文句だったり愚痴は言って

イイと思います。

その後に自分がそれに対して行動するのであれば。

だから僕はポテトチップスは

箸で食べます。

ブログを書きながら

油がついた手で

パソコンのキーボードを

触るという何かを起こさないために。

僕にとっては大事ですけど、

他の人にとっては

どうでもいいことでした。

ごく一部の共感者を求めて・・・。

午前中のトリミングも終わったので、

また今から、

ホームページの変更に励みます。

松岡さんが

イイ仕事してるんで、

僕も頑張らなければ。

Mr.Kもいろいろ助けてくれるし、

S氏も頑張ってるし。

チャンクさんは寝てるし。

っていうか、

ヤツは今日、今年初めて

プップをしながら回転して

左足でそれを踏みしめるという

あってはいけないことを犯しましたが、

まぁ洗えば問題ないので、

どうでもいいんですけどね。

って言う感じになってる

自分の心が少し広くなったように

感じてる今日この頃でした。

新たな行動に向かって頑張りましょう!
chunk3_20100802151235.jpg
asahi1.jpg

もし上の画像のような感じで、

あれをした後に

左足でそれを踏みしめて

あの笑顔をしたら、

僕はとりあえず

彼を

下手投げするかもしれません。

ダメだ、心を広く・・・

クリックという行動を
起こしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
