ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
人間って、たまに

ふざけたりしたくなりますよね。

そういう時は是非

ふざけてください。

後で謝れば

もしかしたら

許してくれるかもしれません。

許されざるべきことでしたら

そこで罪をつぐなうしかないですよね。

先に謝っておきます、

マエノです。

ごめんなさい。

2011年のウェルシュテリアのカレンダーの締め切りが

8月2日ということで、

まぁ、まだ応募してない方は

写真だけでも

メールで送れば大丈夫みたいなんで

送ってみたらどうですか?と、

僕は思います。

去年マエノは

写真を送りながら

カレンダーを買うのを忘れていたという

暴挙を犯しました。

ごめんなさい。

今年はさっき

ウェルシュを3頭

アンジェロちゃんファーファちゃんシルフィーちゃんと

暮らしてる方のブログを見て

あっ、しまった、もう?

と、思い、送りました。

ちなみにこの方のところで生まれた子が

マエノがトリミングさせていただいてる

マハロちゃんの生まれたところです。

マハロちゃんと出会う前に

ブログに

まだ生まれたばっかりのマハロちゃんと兄妹の記事に

コメントで

「かわいいですねぇ」って感じで

勝手にコメントしたんですが、

まさかその7ヵ月後とかに

自分がその子をトリミングするとは

全く思いませんでした。

ホントに世界は狭い感じです。

マハロちゃんの家族は2年くらい

ウェルシュを探していたみたいで、

マハロちゃんと今暮らしていて

ホントに幸せそうでした。

その幸せをプレゼントされた方のブログはこちら→「adorabile angelo」

知ってる方は知ってると

思いますが、是非見てみてください。

そこにウェルシュテリアのカレンダーの募集内容が

書いてあるところに行ける画像のリンクが貼ってあります。

3枚写真を送れるので

一枚ぐらいね、

まぁイイか、って思ったんです。

まぁイイか、って・・・

chunk2_20100801231254.jpg

夏って、

この雰囲気撮りたくなりますよね。

ちゃんとメールで

「これは使えないようでしたら使わなくて大丈夫です」

って言っておきました。

でも、ここで使いました。

罪を犯しました、

ごめんなさい。

是非みなさんも夏の思い出送ってみてください。

クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

