尊敬する人

北九州で「エアデールテリア」っていう

会社を経営されて頑張っている、

人間的に尊敬している人がいます。

どーも、マエノです。

まだ会ったことないですが、

なんかブログを見る限り、

犬に関して

すんごい自分に意識が似てる。

共感点ばかり。

だからなんかやってることが

同じ感じです。

意識した時にはもう

お互い同じことやってたんで

なんかさらに共感度が増しちゃいました。

人間的にも

真面目な方で、

そこもマエノに似てたりで・・・

まぁそれは客観的に見て違いますけども。

真面目なスタイルで

テリアと向き合っている

菊竹さんは人間的にとても尊敬できる人です。

あっ、その方、菊竹さんっていうんですけどね。

テリアのコートの状態の説明とか

図を使って説明してくれたりしてます。

是非見てみてください。

その図とかホントお客さんに説明する時に欲しいくらいです。

ホントテリアが大好きみたいです。

会社名が「エアデールテリア」ですもんね。

脱帽です。

九州方面のテリアを飼ってる方は

みなさんもう知ってると思いますが、

菊竹さんのとこに

行ってみると楽しいはずです。

菊竹さんブログ
「Mrテリ吉
   テリアが大大大好きな・・・経営者の日記」


タイトル通りの方だと思います。

さっ、

今意識の確認も済んだので、

さらに責任感持って頑張ります!

自分一人ではありません。

後には引けないし、

もう突き進むしかないです。

たまには立ち止まって

冷静に全体を見て。

そんな意識で頑張ります。

クリックしていただけると
ランキングに反映されます↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
