ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  マエノメモ
tags : 
すき家が

朝からテレビでにぎわってました。

どーも、マエノです。

牛丼が250円・・・

マックのハンバーガーと同じような

システムになりそうですね。

すき家、吉野家、松屋が

250円、270円、250円かぁ。

あーいろんな意味で商売が上手いなぁ。

やっぱりライバル的な存在がいないと

ダメだよなぁ。

比較するものがあるから。

後はそれぞれの

オプション次第だろうなぁ。

マエノは

ちっちゃい株主だし

味が濃いから

すき家が一番好きです。

システムも勉強になるし、

好きなので

応援してます。

頑張れすき家!

すき家メモでした。

その前に

自分も頑張ります!

最近なんか動いてる感が

あって楽しいです。

楽しいことが一番だ。

でも厳しいこともトントンに。

暑いので

みなさんほどほどに頑張ってください。

昨日朝の4時過ぎに

チャンクさんと駒沢公園を散歩してたら、

外人のモデルの人が雑誌の撮影をしてました。

ロケバスをさりげなく

覗いたら、髪の毛をセットされてる

女の人に鏡越しに

見つめられました。

えぇ、勘違いです。

しかし朝からお仕事頑張ってますね。

チャンクさんは朝から元気でございます。
asahi.jpg

ランキングが上がるかもしれないので、
クリック↓お願いします!
でもそんな無理は言いません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
