

ノーリッチテリアのプラッキングの講習に行ってきました。

暑い中お仕事お疲れ様です。

ワタシは誰ですか?

どうも、マエノです。

ノーリッチテリアって言う犬種の

プラッキング講習に出張で行ってきました。

東京の調布というところです。

バイクでブィーンと・・・

なんか古いか。

サリーンと行ってきました。

そんな感じで

今回はノーリッチテリアの

シュウちゃん♂です。
さすがですね。
出身国のグレートブリテン及び北部アイルランド連合王国のタオルを踏みしめております。
愛国心がナイスです。
syu1_20100724065857.jpg


お母さんもよろしくお願いします!

ナイフの使い方やら

なんかかんやで、

えー、終わりました。
syu2_20100724065948.jpg

途中の写真を撮らないっていうパターンもたまにあるんですよね。

でも終わった後の写真を

いろんな角度からいっぱい撮りましたのでどうぞ!

左斜め上ですね。
syu3_20100724070002.jpg

斜め下ですね。
syu4_20100724070306.jpg

やや右ですね。
syu5_20100724070327.jpg

右斜め後ろへのナイススマイルですね。
syu6_20100724070342.jpg

真上ですね。
syu7_20100724070353.jpg

左の上ですね。
syu8.jpg

基本的にお母さんのことが大好きみたいですね。
syu9.jpg

そんな様子を見て、

シュウちゃんと一緒の写真撮りますか?と

聞いてみたところ、

そういえば一緒の写真とか

そんなにないかも?

と、いうことで撮りました。

いやぁ、ホントいつも加工が雑な仕事で申し訳ないっす。
syu10.jpg


7対3で左の勝ちみたいな感じにしてみました。

そんなコンセプトどうでもいいですよね。

後日、加工してないモノをメールという

機能を用いて送らさせていただきました。

今度から出張でご依頼があって行った時は

飼い主さんとワンちゃんの一緒の写真を撮ることにしようと思います。

みなさん依頼の時はガンガン言ってくださいね。

写真撮ってマエノ!って。

ブログにアップするとき、

あーやって雑な加工になってしまい申し訳ないすけど。

載せられると恥ずかしい場合は言ってくださいね。

一応みなさん承諾を得てアップしてます。

帰る時に下まで散歩のついでに見送りに来ていただいて、

外ではシュウちゃんはみんなの人気モノでした。
syu11.jpg

お疲れ様でした。

またよろしくお願い致します。

と言う感じで、

mmsu-haでは

プラッキング講習とかしてます。

興味のある方は

お問い合わせだけでもどうぞ。

TEL 03-3713-0133

mail info@mmsu-ha.jp  

プラッキングシステムのお得な詳細はこちら←クリックです。

いつもクリック↓ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
