ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ワイアーフォックステリア
tags : 
今、出張で主にテリア、シュナウザーの

トリミング講習をさせていただいてます。

いろんなとこに行かせていただいて

いつも楽しいです、ありがとうございます。

今回は東京の荻窪に行ってきました、

mmsu-haのマエノです。

ワイアーフォックステリアのDEANくんです。

逆光で暗くて申し訳ないっす。
dean1.jpg

前回のプラッキングから1カ月くらいです。

前回のプラッキングの時に

がっつり取ってもらっていたので

そんな伸びた感じはしないんですが、

取れるコートはいっぱいありました。

お父さんとお母さんがご一緒に

講習を受けてくださいました。

ありがとうございます!

いつものように

下準備からやり、

なんだかんだで

そして休憩です。

お昼御飯のちらし寿司ごちそうさまでした!

おいしかったです!

休憩中のDEANくん。

お父さんがトイレに行くと

気になるのか目線で追いかけます。

dean3.jpg

えーっと・・・サークルすごしっ!

ところどころメタリックで素敵ですねぇ!

って言いながら、

気づきました。

木のところ噛んでたんですね。

まぁ子供の頃は歯がむずがゆくなるから

しょうがないです。

でもリメイク感が

すごいなぁ。

全然馴染んでます。

ホントさすがって感じです。

お父さんによしよしされて嬉しそうです。
お父さんの顔にはホントは目と口と鼻と耳と眉毛とかあるのでご安心ください。
dean2.jpg

そして

いろいろして仕上げをして、

終了しました。

お父さんもお母さんも頑張ってくれて、

いろんなお話も出来て

僕もすごく勉強になりました。

ありがとうございました!

お仕事お互い頑張りましょう!

体のコートが真っ黒になったと喜んでいただきました。
dean4.jpg

dean5.jpg

あの背中の小さくある白いポイントが

DEANくんを兄妹と見分けるポイントだったそうです。
dean6.jpg

やっぱりワイアーは色の入り方がおもしろいですね。

またよろしくね!
dean7.jpg

この目線の角度がなんか好きです。
dean8.jpg

ご自分で家族であるワンちゃんの

お手入れ頑張ってみませんか?

トリミング、プラッキング講習とか承ってます。

プラッキング、トリミング講習の費用ですが、

講習代(2時間分)          \5000- (初めての方は大体みなさん4~6時間くらいです)

仕上げ代 体バリカン仕上げの方   +\5000- =15000円

     体プラッキング仕上げの方 +\10000- =20000円



興味のある方は是非どうぞ。

楽しく頑張りましょう!

テリアに関するしつけの相談とか

バンバンその時に聞いてください。

大体分かります。

テリアを飼った人にしか分からないことってありますよね?

TEL 090-2292-7405

mail info@mmsu-ha.jp

マエノ

お気軽にご連絡お待ちしております。

そしていつもテリアクリック↓ありがとうございます!
みなさんのおかげです。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

