ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ワイアーフォックステリア
tags : 
最近、スーパーで

2番目に高い牛乳を買ってます、

マエノです。

牛乳は基本的に嫌いです。

だからいつもチャンクさんを散歩してる時に通る

近所のパティシエさん(タカギさん)が

デザインかなんかした

ショコラッテっていう、

牛乳で割って作るヤツを買って

飲んでます。

そしてセブンの極上ロール150円を買って

セットでいただきます。

飽きるので

後、クイニーアマンとかなんか

適当にランダムに買ってます。

クイニーアマン・・・

マジ、ネーミングセンスハンパないっす。

めっちゃ気になるけど、

あえて調べないようにしよう。

甘いモノを普段食べないので

なんだか体がヤツを欲してます。

と、そんな感じで

この前、ワイアーフォックステリアの

毛をさりげなく抜いたりして整えさせていただきました。

プラッキングもしくはローリングっていう技術です。

毛を抜くんですけど、

全部を抜かず、全体の3,4割くらいを抜いて

それを継続して短期間でやることによって

なんかイイ感じになっていく技術です。

今回初めてオファーいただきました、

ポプラちゃん♀ですね。
popura2.jpg

女の子らしくてカワイイ子です。

終わりました。
popura6.jpg

耳の先を残して、炎のようにというご注文でした。
popura3.jpg

ファイアーです。
popura1.jpg

メラメラです。
popura4.jpg

ホントしつこくてすみません。
popura5.jpg


ポプラちゃんのブログ←クリック

でも紹介していただきました。

ありがとうございます!

ワイアーフォックステリアは色が

それぞれ個性的で良いですね。

スタイルでもいろんな個性を出していきましょう。

詳しいメニューはこちら→mmsu-ha

WFTプラッキング基本料金 ¥15,750-

お得なmmsu-haプラッキングシステム←クリック

TEL : 090-2292-7405

mail : info@mmsu-ha.jp

ファイアークリック↓お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

