ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  プードル
tags : 
暑すぎですね。

バイクで環八を走ったら

ダメです。

サウナみたいです。

のぼせます。

やめましょう。

サンダルで運転すると

逆に暑いです。

足元の熱気がハンパないっす。

なので、昼間のワンちゃんの

散歩はやめましょう。

ハンパないっす。

マエノです。

そんなこんなで

プードルという犬種を

カットさせていただきました。

タイトル「その首輪がイイ。」

モカちゃんです。
mocha1.jpg


その首輪がイイねぇー。
mocha2.jpg


どこのなんでしょう?

mmsu-haシンプルカラーです。

そうです、これがいやらしい営業の仕方です。

失礼しました。

すごく使いこまれていて

イイ感じになってます。

ホントに嬉しいですね。

暑いからみなさん、

ワンちゃんの散歩には

気をつけましょうね。

プードルのカット料金はこちら←クリックです。

プードルクリック↓お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

