ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  シュナウザー
tags : 
今日プードルのトリミング中に

ラジオを聞いてました。

ラジオってイメージ力の強化に役立ちますね。

ラジオに新しいジブリ映画の

監督とプロデューサーが出ていました。

タイトルを聞きました。

「借りぐらしのアリエッティ」

マエノはイメージしました。

「借り過ぎたの・・・アリエナイ」

ありえないわぁ。

つまらなさすぎるわぁ。

どーも、マエノです。

そんな感じで、

出張講習のご紹介です。

シュナウザーです。

ハルくんとシュウちゃんです。

まずはお兄ちゃんのハルくんです。
syu1.jpg

いつものように一緒に下準備も頑張り、

お母さんは器用です。

バリカンとか普通に上手いっす!

シャンプーブローが終わりました。
syu2.jpg

ハサミも足回りの切り方から

僕のやったのを見ながら頑張ってくれました。

お母さんはプラッキングも楽しいと言ってくれて

楽しいことが一番ですよね!

頑張りましょう!

ハルくん終わりました!
syu3.jpg

お疲れ様です!

終わって水を舌からノドにかけて流し込むハル氏。
syu4.jpg

何かを見つめるハル氏。
syu5.jpg


お昼御飯に「蒙古タンメン中本」の本店が近くにあるということで、

一緒に連れて行っていただきました。
syu6.jpg

少々辛くても大丈夫だと思っていたマエノ。

五目つけ麺頼みました。

来ました。
syu7.jpg

すすりました。

むせました。

刺激がすごいっす。

直でノドになんかきます。

すすったらダメと教えていただきました。

外人がパスタを食べるように食べました。

ごちそうさまでした!

さすがに本家は辛さがすごすぎました。

「辛過ぎなの・・・アリエルノ」

今のは是非読み流してください。

みなさん、おいしいので行ってみてください。

辛くないのもあるようです。

映画の方は、あさってくらいに公開みたいですね。

帰ってきて、

シュウちゃんのプラッキングです。

まだ5カ月くらいで小さいです。

もともと小さい感じです。
haru1.jpg

シュウちゃんはマエノが一気にプラッキングして

なんかかんやして、
haru2.jpg

終了しました。
haru3.jpg

顔は丸顔でフワッとです。
haru10.jpg

終わって、

2人で元気に遊んでます。
haru4.jpg

すごい元気です。

おもちゃを探す二人。
haru5.jpg

ガジガジするシュウちゃん。
デスクワークを始めるハル氏。
haru6.jpg

しっかり噛んでください。
haru8.jpg

haru9.jpg

haru7.jpg

またよろしくお願いします。

mmsu-haのプラッキング講習費用とかについては

こちら←をクリック

15日にテリアファンという雑誌が出ました。

mmsu-haの首輪も少しだけ載ってます。

HPでも見れるので是非見てみてください。

mmsu-haネットショップ←こちら

シュウちゃんの好きなもあるよ!

まとめ買いがお得みたいです。

シュナウザーテリアクリック↓お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

