スポンサーサイト


シュナウザーフェスティバルinチャンク

かなり前になりますが、

千葉のゆめ牧場でシュナウザーのお祭りがあったんですよね。

そこにチャンクとマエノは

松岡さんのお客さんのお車に乗せてもらい

一緒に連れて行ってもらいました。

チャンクとマエノは

完全にゴールドフィッシュのプップ状態です。

突然お願いしちゃって

連れて行ってもらい

本当にありがとうございました。

時期を見て紹介しようと思い、

今がチャンスだと確信したのでアップします。

どーも、マエノです。

会場に着くとすごいシュナウザーの数です。

写真はありません。

すごい数です。

写真はありません。

車のナンバーを見ると

全国から来ている模様です。

とりあえず写真はありません。

チャンクはシュナウザーではなく

フェスティバルにも参加しないので、

普通に犬ということで、

マエノとチャンクは

人間と犬の入場料を払って

ゆめ牧場に来た

普通の客として

入場しました。

そしたらたまたま

シュナウザーがいっぱいでした、

っていう風で僕は動きます。

わぁードッグランに人がいっぱいです。

芝生で語らう人たちみたいです。
yume1.jpg

その人たちをバックにチャンクの玉を大事に

抱えて、松岡さんに写真を撮ってもらいました。
yume2.jpg


興奮して寝不足で顔面が険しかったので、

基本的に弱いモザイクを顔面にかけて

憧れの缶コーヒーのBOSSのおっさんのような

感じで「らしさ」を表現してみました。

中央の広場ではシュナウザーたちがいろんなことして

すごい熱くなってます!

写真はやっぱりありません。

あっちに行くと

牛がいました。

チャンクさんは牛と気が合うみたいです。

牛を見つめるチャンク。
その目の前の茶色い棒で見えないはずだ。
yume3.jpg

ちょっと目線を下げて気を送るチャンク。
yume4.jpg

やっぱシンクロするよねぇー。
yume5.jpg

マエノに似て牛が好きみたいです。
yume6.jpg


マエノは牛年で小さい頃に

じいさんちに牛がいたので

牛は好きです。

ちなみに今は牛さんの革を使わせてもらって

首輪とリードを製作させてもらってます。

ありがたいことです。

そして牛さんの丼で有名な「すき家」の

株主でもあります。

株価も上がって

ありがたいことです。

あのコは今、

乳を搾られています。
yume7.jpg


見てください。あの目・・・
yume8.jpg

あのなにか言いたげな目・・・
yume8.jpg

「あたしの鼻ピ、ブルーで素敵でしょ
yume8.jpg



うん、素敵。

そんな感じですごく楽しかった

シュナウザーフェスティバルなんですが、

知ってる方、知らない方から

声をかけられ、

チャンクさんには

雑種?エアデールの子供?

なんとかテリアだ!

ウェルシュテリアだ!

とか言っていただけて本当にありがとうございました!

セグウェイに乗ったり、

お昼御飯おいしいお弁当いただいたり、

ホントに楽しかったです!

ありがとうございました!

最後にこの前カットしたプードルの写真を

紹介します。

先日カットしたジェニーくんの兄弟のシェリーくんです。
sheri-1.jpg


ブローしました。
sheri-2.jpg


カットも終わって嬉しそう。
sheri-3.jpg

ソフトモヒカンでお疲れ様でした。
sheri-4.jpg

トリミングとかもしてます。

090-2292-7405

info@mmsu-ha.jp 詳しくはこちら

シュナウザーフェスティバルっていう

タイトルなのに

シュナウザーの写真がないという

ありえない状態を深くお詫び致します。

フェスティバルの詳しい情報は

こちら→ソフィー&ジュリーのおしゃべり 心優しい夫婦と2人娘のカワイイシュナちゃん。
                 
mmsu-ha松岡ブログ

をじっくり見てください。

フェスティバルについてマエノが言うことは何もありません。

むしろ語ってはいけません。

ですが、シュナウザークリック↓お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。byチャンク
chunk1_20100708023054.jpg


スポンサーサイト
