スポンサーサイト


すき家にて・・・4

あー・・・土地が欲しいなぁ。
国土地2


国の土地が。
国土地


どーも、

すき家(ゼンショー)の株主のマエノです。

すき家に久しぶりに行きました。

いつもは勤めてたお店の近くに行ってたんですけど、

今は家からだと

近いのが駒沢大学近くのすき家。

あの頃のマエノの中で、

駒沢大学といえば、

箱根駅伝!って感じでしたが、

今マエノの中で

駒沢大学といったら、

ほっともっと、

すき家、

王将、

ココ壱、

駒沢公園、

以上。

大学の近くって食べるとこいっぱいですよね。

でも、マエノの家から2分のとこに

日本体育大学があるのに

なんか食べる店がない。

一人暮らしの男の為には

ほっかほっか亭しかない。

日体大の中にやっぱイイ食堂があるのかなぁ?

今度、体鍛えて入ってみようかなぁ?

今の体の細さだとまず日体大の人間だと思われないしなぁ。

みんな体すげぇもんなぁ。

とりあえず、

日体大前のほっかほっか亭のかつ丼と

駒大前のほっともっとのかつ丼では

日体大前のほっかほっか亭には申し訳ないが、

卵のとろみ具合と全体的なクオリティで言えば

駒大前のほっともっとのかつ丼のほうが

うまい。

大体、ほっかほっか亭とほっともっとの違いはなんなんでしょう?

彼らに何があったんでしょう?

同じようなメニューで

同じような名前で・・・・

まぁいっか。

とりあえず、すき家に行きました。

マエノの中での

すき家フェイバリットメニューは

ねぎ玉牛丼並(おん玉変更+10円)

豚汁サラダセット。

550円。
negitama.jpg


研修中の店員さんに

おん玉(温泉卵)変更って言ったら

すごく悩んでました。

すごく探して彼女はおん玉変更のボタンを見つけました。

これで彼女はおん玉変更に

これから対応できることでしょう。

株主としてすき家の店員教育に貢献しました。

僕は何様なんでしょう?

とりあえず、カウンターの席に座って

向かい側の女性が

食べ終わった後に

卓払いをしてました。

座った状態での支払い。

すき家で初めてみました。

通だわぁ。

お金を払った後、

なにやらメモ帳に書き書きしてます。

めっちゃかっこよく見えました。

やっぱり大学の近く、

駅の近くということで

客層がまた違いましたね。

場所って大事ですよね。

みなさんも

是非すき家に行って

ねぎ玉牛丼を頼んで

おん玉変更してください。

すき家クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

