スポンサーサイト


mmsu-ha

mmsu-haに新たな

メンバーが加わりました。

と言っても

新たなって感じでは

ありませんが。

この場では

ミスターKと言っておきましょう。

彼はマエノが全く興味のないことが

大好きです。

そう、それは数字です。

マエノはぶっちゃけ数字に関しては

超適当、おおまかに見ちゃう。

いつもまぁ大体このくらいでしょ、って感じである。

数字を見ると眠たくなっちゃいます。

でもミスターKは数字に細かい。

マジ助かる~。

今思えば

mmsu-haは4人いますが、

そのミスターKは数字に強く、細かい、

調べるの大好き。データ大好き堅実派。

このブログではS氏と言っていた

スズキさんは動くの早い。行動派のスーツマン。

しゃべるの上手くて頭の回転早し。

プレゼン能力とデータの見方は間違いない。

マツオカさんは

デザインの発想力がハンパない。

ものすごく純粋なところが

お客さんの安心感につながってると思う。

マエノは

そんな頑張るみんなを

遠くから

見守ってます。

一番適当ですみません、って感じです。

ホントにみんな

役割が違っていて

おもしろい。

これがチームなんだな、って感じです。

みんなそれぞれ好きなことが

違うから、それぞれ好きなことやってる感じだけど、

それが全部mmsu-haの為に、

って動いてくれてるのが

最近すごく分かって嬉しい。

だから刺激になって自分も動かなきゃってなる。

動いてますけど、

一人でやってたらまずここまで動かないだろうなぁって

思います。

いろんな意見があるから

いろんなこと考えさせられます。

とりあえずの目標はみんなで

おいしいご飯を食べに行くってことで。

そのためにはすごく頑張るってことで。

ブログも頑張っちゃうよ!

この前の明治神宮の後ろ姿シリーズの残りを

出しちゃうぜ!

前回載せたあの人の
後ろから1

後ろ姿ですけど、
やっぱりオレンジの人が気になりますよね?
後ろから2

まぁそれは後にしといて、
この奥さまなんですけど、
orengi2.jpg


やっぱりあそこに座りますよね。
しまった、正面撮ってしまった!
orengi3.jpg


もぉ~女の人のケツばっかり追っかけてぇ~。
orengi4.jpg


そういや明治神宮には休憩するとこあるんですよね。
orengi5.jpg


いたよ!あのオレンジの人いたよ!
ソフトクリーム待ちだよ!
自分の体がコーンみたいだよ!
orengi.jpg

奇跡の再会。

帰りにいろんな人の会話を

すれ違い様に聞いたので携帯にメモリました。

先に言っておきます。僕は耳が悪いです。

おばちゃん二人

「明治神宮ってあんまり人がこらんだらぁ~!」

「んぁ~!」

黒人の女の子

「コウふぇいふぇいフォー・・・クサ~っ!」

学生

「マサムネの目からビームが・・・」

うん、どれも実に興味深い内容。

・・・ホント、自分適当で申し訳ないっす!

mmsu-haの詳しい情報は松岡さんのブログでチェックです!

最近、マエノの周りでは明治神宮が大ブレイク中です。

mmsu-haは

まずはあの一番でかい御堂作らないとな。

次は門とか作って。

そしておみやげ屋とソフトクリーム屋的なのを

作って、

そしてあのオレンジの人が

犬飼った時に首輪とリードを

渡してやりたいっす。

首輪とリードとトリミングが欲しい方はこちらmmsu-haから。

最近.jpになりました。

ジャパンって感じです。

mmsu-haジャパンです。

岡田ジャパンは昨日勝ちましたね。

ジャパンクリック↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

