

かぜ

久々に

自分との戦いに負けました。

かぜってヤツですか。

きっと2日連続で

1時間以上バイクで

口を開けながらボーっと

走ったのがいけなかったんだ。

そう、あそこで

あーいうふうにしたらいけなかったんだ、

マエノです。

始めにノドが痛くなり、

あー、なんかキテル。的な、

感じになり、

その日は早めに寝て、

夜中の3時くらいに

ノドティムティムが

大きくなり、

ダレヨを飲む込むのが

しんどくなり、

6時くらいに

鼻から水がハンパなく出て、

8時くらいに

頭がガンガンしだし、

10時くらいに

体中の細胞がヤツと戦ってる感じになり、

マエノの細胞はヤツと戦い、

体が熱くなり、

負けるな、負けるんじゃないぞ、と言い聞かせ、

起きて、

チャンクさんを散歩に行き、

空気を読んでくれたのか、

すぐ便を済ませてくれて、

体がやばすぎるので

5分で帰宅し、

薬を買いに

薬局にバイクで

行ったらなんか寒くて

意味が分かりませんよね?

めっちゃ天気よかったのに。

薬局で薬を買い、

うつろな目に飛び込んできた

「チップチョップ(広告の品)」

意味分からないけど、

松岡さんのオススメなんで

2つ買っときました。

そして、

薬を飲み、

昼クライムに復活です。

3時クライムに

チャンクさんをトリミングして、

夕方から首輪リードの作業。

あー、作業日にしといてよかった。

朝からトリミング入ってたら

ヤバかったなぁ。

よし、

今度から

バイクに乗る時は

口を閉じよう。

チャンクさんすまんな!

なんか右腕が折れてる風で。
chunksan_20100607164948.jpg

クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comments - 2

Gran*mama*  

今日は6月8日*
新しい展開startの日*
おめでとうございます*
応援してます。

「風邪」
わたしも、腹立ちます。
「負けた」
…と思ってしまう。
もう大丈夫でしょうか?
お互い
メカじゃ変われない
手作業のお仕事なので
大変なときもあるけれど
自分の代わりがいないので
「ファイト ファイト!!]

**今日もチャンクさんかっちょいい**
Gran*だんだん車に
よわなくなってきたので
チャンクさんに
会える日もそう遠くないかも
楽しみ**

2010/06/08 (Tue) 03:18 | EDIT | REPLY |   

sue  

おめでとう&頑張ってください!

こっそり、じゃなくて、ひっそり開店
おめでとうございます。

若いうちは、体に無理しても何とかなります!
に、しても、犬にうつしては大変なので???
マエノさん どうぞお大事にしてください。


益々のひっそりご発展をお祈りしておりますぅ。

2010/06/11 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

