シュナウザープラッキング講習

mmsu-haのマエノです。

mmsu-haに

プラッキング講習」という

メニューを作りました。

そのご紹介です。

先日お伺いした、

シュナウザーのプラッキング講習の様子です。

講習をする前の状態です。

syuna2.jpg

お母さんと一緒に頑張りました!

アンダーコートの処理、

オーバーコートの処理、

爪切り、耳の毛、バリカン

シャンプー、カット。

最後はマエノが仕上げて終了です。

正面です。
syuna5.jpg

斜めです。
syuna3.jpg

逆斜めです。(顔が)
syuna1.jpg

mmsu-haの首輪付けて撮影させてもらっちゃいました。
syuna4.jpg

こんな感じで一気にやりましたが、

みなさんはこつこつと

少しずつ出来るとこからやっていってください。

ご自分のワンちゃんですから

いつも一緒にいるので

いつでも手入れできます。

分からなくなったらまた呼んでいただければ、

その時にまた違う視点から

トリミングの仕方が見えてくると思います。

そうやって一緒に成長していきましょう。

プラッキング講習の詳細を

メニューにしたので

こちらから是非見てみてください
←クリック

今回はメニューの紹介ということで

この辺で終わりますが、

また詳しいことは記事にしますね。

お母さんに健康的でおいしいご飯いただいたので

その紹介もしたいです。

ありがとうございました!

他の犬種の講習メニューも

これから続々登場予定です!

シュナウザークリック↓お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply