

プラッキングシステム表

先日、元々イギリス出身の

あるお方からの

ご依頼で

僕は浜田山に行くことになった。

環状8号線、俗に言う

「カンパチ」をまっすぐ、

まっすぐバイクで向かって行った。

井の頭通りを右に曲がらなければならないのに

僕はボーっとまっすぐ

ただ、まっすぐ

行ってしまった。

気づいたら、荻窪だった・・・。

どーも、

世田谷、杉並辺りの方しか分からない情報を

お知らせしました、

マエノです。

今回ご依頼いただいた方は、

イギリス出身のWFT所属の

サリー氏です。

もう3回目ですね!

こんにちは!
サリー2


全身プラッキングお疲れ様でした!
サリー4


お疲れの一杯を飲むサリー氏。
サリー5


3回目ということでやっとイイ感じのコートが

下から上がって来て、

顔が大人っぽくなってきたサリー氏。
サリー8

成長と共に毎回違う顔を見せてくれて、

トリミングする側としても

やりがいがあります。

僕の思う、

四角い顔を作るテリアの理想は

正面から見てかわいく、

横から見てかっこよく、です。

テリアのプラッキングは

このように定期的に

何回もやっていくことによって

イイ感じになってきます。

いつも次回を見ながらコートを取っていってますので、

長い期間空いた状態での

プラッキングだけではまずキレイになりません。

短期間でやっていって

短いコートの層をどんどん作っていく、

これがプラッキングです。

でもやっぱり

短期間でプロにやってもらうのは

お金もかかるし、大変だと思ってる方も多いと思います。

でも最後の仕上げは自分ではなかなかできないから

プロに、と言う方に!

飼い主様が

ご自分で体のアンダーコートを取り除く作業をしていただいたり、

体のオーバーコートやってみたり、

飼い主様の頑張り次第で、

ワンちゃんもキレイになる、

金額も安く済む。

というシステムを今、

実際にmmsu-haでトリミングされたお客様にお伝えしてます。

今回の場合は、お母さんが頑張って、

1、プラッキング講習を受けていただいた。

2、体のアンダーコートを取っていただいていた。

3、体のオーバーコートも取っていただいていた。

ということで5000円割引きでさせていただきました。

システム内容

◎プラッキング講習を受けていただいた   -2,000円

◎アンダーコートをとっていただいた

→  ランクA (やってる感がある)   -500円    
                  
   ランクB(まぁまぁ取れている)  -1000円

   ランクX (ほとんどない!)    -1500円


◎オーバーコートを取っていただいた

→  ランクA (やってる感がある)   -500円   
                  
   ランクB(まぁまぁ取れている)  -1000円

   ランクX (体、キレイ!)     -1500円



◎1ヵ月以内のトリミング、プラッキング  -2000円



もちろん良い点ばかりではありません。

 ●毛玉がある

→  ランクA (まぁまぁある、約10分)  +500円    
                  
   ランクB(だいぶある、約20分)  +1000円

   ランクX (うん、ヤバい!約30分) +1500円

         
●前回のトリミングから日にちが

  14日以上21日未満→             -2000円

  21日以上30日未満→             -1000円

  30日以上40日未満→             ±0円

  40日以上60日未満→             +1000円

  60日以上90日未満→             +2000円

90日以上     →            +3000円



シュナウザー、ノーフォークテリア、ノーリッチテリア、

ウェルシュテリア、レークランドテリア、ワイアーダックスなど

プラッキングをされてる方、興味のある方、是非どうぞ!

もちろんご自分でされてない方にも短期間実施サービスはあります。

トリミングの基本料金表はこちら

プラッキング、トリミング講習の費用ですが、

講習代(2時間分)          \5000- (初めての方は大体みなさん4時間くらいです)

仕上げ代 体バリカン仕上げの方   +\5000- =15000円

     体プラッキング仕上げの方 +\10000- =20000円

道具が欲しい方はご連絡ください。

今後、このシステムに

変更ある場合はその時お知らせ致します。

ご了承ください。

ご自分でされてる方には

されてる分だけ還元いたします。

頑張りましょうね!

サリー氏、お母さん、またよろしくお願い致します!
サリー7


テリアクリック↓お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comments - 1

Gran*mama*  

我が家のGran*も2回程セルフで
プラッキングしました。
でも餅は餅屋で、プロはプロです。
まあ、なんとかはできるけど
Gran*からしたら
「もう~、なにもたもたやってんの?」
「もう~そこやったのにそんな、何回もう~!!」
「ほら!へんになったやん!」
ってなこと思ったりしてる。きっと…
やっぱり、お顔と足。
一番ポイントになるところは
むずかしい~。
だからこのシステムGOOD!!
だと、思います。よ。
でも、マエノさん計算たいへんだ。
がんばって!!
(長いコメントで、ごめんなさい。)

2010/06/04 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

