ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  プードル
tags : 
トイプードルのカットしました。

トイプードルは毛も抜けなくて

匂いもなくて、

小型犬で

かわいい。

それは完璧ってやつでわないですか?

そりゃ人気でますよね。

どーも、常に100%ではなく、

70%辺りを目指してますマエノです。

でもその70%の質を上げていこうと思ってます。

今回カットしたのは

レッドのモコちゃん、お近くの方です。

どーも、
モコ1



下準備も終わりブローしました。
モコ2


体短め、後はおまかせ、という注文で、終了です。
モコ3


お散歩です。
モコ5


お疲れ様でした。
モコ4


モコちゃんをお返しして、

前に勤めてたお店から首輪とリードの注文もらってたので、

これを持っていきました。
セット1



赤色人気ですね。やっぱりシュナウザーに似合います。

購入は こちらmmsu-haから。

その後、気持ちの入れ替えに

明治神宮に行ってきました。

気持ち良すぎです。
明治神宮1


いつものように外国の方の

写真を取ってる姿を撮ったんですが、

それはまた今度。

自己満足です。

その後、表参道のシザーの研ぎ師さんのとこに

行き、東急ハンズに行き、

途中で原宿の交差点のGAPがなくなっていることに

気づき・・・なんか移転するみたいですね。

世の中はいろんなとこで変化しまくってます。

作っては壊しての繰り返しですね。

そして新しいのが出てくるようです。

みなさん、頑張ってください。

クリックの方もお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/175-d64aaaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
