スポンサーサイト


今日から・・・

今日から

25歳になったので、

意識を変えて頑張ります。

自分に甘えるな、

俺。

俺です、マエノです。

ブログに書くことは

とりあえず

自分に対するプレッシャー。

これからは語ることは

あまりしないようにしよう。

やったことだけを

書いていこう。

そうだ、

そうしよう。

口先だけの俺、

さようなら。

もう充分吠えた。

よし、

明日はワイアーフォックステリアの

講習だ。

今日は会議だ。

頑張れ、俺。

トリミングもちょいちょい載せていこう。

営業だ。

みなさん、こんなマエノですがよろしくお願いします。

このブログからメールいただいた

ウェルシュテリアのきなこちゃんのお母さん?

返事返したんですけど、

エラーで返ってきます。

どうしましょう?

こちらにご連絡お願いします↓

info@mmsu-ha.ocnk.net

全国のウェルシュテリアを飼ってる方々からの

メール、質問、とても嬉しいです。

中には困ってる方もいらっしゃいます。

なかなか数も少ないので

情報量が少ないし、

近くに飼ってる方がいないので

相談できる方がいないのが現状です。

どうも、そんな方たちの

窓口、マエノです。

なんでも聞いてください。

とりあえず、

チャンクさんは

1歳くらいになるまで

大変っちゃ大変でした。

何回殺そうとしたか・・・。

小さいころは

なんでも知りたくて

欲求が強いんですね。

だからサークルも飛び出すし、

うんち、おしっこ踏み放題だし、

食べモノ置いてたら

とりあえずなんでも食べるし。

その都度、僕はひっくり返して、

殺す勢いで怒ってました。

みなさんはそんなにしないでいいですからね。

それはしょうがないんですね。

この時期は興味がありすぎるんで

もう自分を抑えきれないんです。

そうです、あの頃の成長期です。

1歳を超えて、

チャンクさんが今興味のあるモノは、

ご飯、散歩、音のなるおもちゃ(獲物)

マエノ以外の人。散歩で出会う鳥、猫(獲物)

その位ですね。

他(マエノ)は全く無視。

僕も家にいるときはほとんど

無視してますからね。

寝るしかないみたいです。

ずっと寝てます。

「散歩」「ご飯」と言うと

ヤツはテンションが上がります。

僕は一人暮らしなので

この状態ですが、

家族がいる方の場合、

お子さんのいる場合、

いろんな状況がありますが、

多分、1歳になるころには

慣れてきて、落ち着いちゃって

もう興味もなくなってくるんじゃないかと思います。

家族のいる方たちの情報待ってます。

経験をされた方が一番間違いないので

こちらまで↓情報お待ちしてます。
info@mmsu-ha.jp

落ち着いてきた時期を教えてください。

よろしくお願い致します。


こちらに
クリックもお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 3

Gran*mama*  

happy birthday!!
飛躍できる1年でありますように***

2010/05/25 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

sue  

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます。
(若さ溢れる25歳!)

この日のブログ、うううっ・・・・
本当にありがとうございます。
マエノさん(窓口)のお言葉が、
まるで、教祖様のようですv-353

これからも頑張ってください!
楽しみにしています。

2010/05/25 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

mmsu-ha  

Re: Happy Birthday

ホントにありがとうございました!
応援していただける方がいることはすごい嬉しいですし、
頑張る気にさせてくれます。

コーラルちゃんとお子さんたちの成長、ブログで見て楽しんでます。
福岡に行ける機会があったらまたご連絡しますね!

2010/06/02 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

