スポンサーサイト


ウェルシュテリアトリミング(プラッキング)講習in三重 帰宅編

まだ続き書いていいですか?

しつこくてすみません、

マエノです。

行きに慌て過ぎてて写真を撮ることを

忘れていたので

帰りはホッとしたのもあり、

いろんなのを撮りまくってやりました。

三重から東京に行く人の為に書きます。

お母さんに駅まで送っていただき

涙の別れ。

鵜方駅から近鉄特急に乗り、

名古屋まで約2時間。

19時半くらいのに乗りました。

チャンクさんがバッグの中で

少し暴れだしたので

しょうがないので

顔だけ出してやることにしました。

しょうがねぇなぁ、

マエノのカッチカチの腹筋の上で

寝かしてやるよ。

なんだ、その目は・・?

第二次反抗期か?
チャンク3

そうだよなぁ~、そんなことないよなぁ~!
分かってるって!先輩に反抗する後輩なんていないもんなぁ~!
チャンク4

よしよし、寝てなさい。
チャンク5

なんだ、その目は・・・?

究極に眠い時にしか現れないという

あの「ハーフアイ」ってヤツか?

そう、ただの半目。

どんだけ疲れてんだチャンクさん?
チャンク6

と、そんな感じで名古屋駅に着き・・・

そうだ、そうしよう!
名古屋駅1

豊橋行ったなぁ・・・

なつかしいなぁ・・・

元気かなぁ・・・

ウェルシュのイヴちゃん。この前メール来て姉妹もできて元気そうな写真来ました。

まだ1年経ってないんだなぁ。

東京行きの新幹線は14,15番乗り場だよ!
名古屋駅4

自由席は1~3号車です。
名古屋駅5

そう、ここは名古屋駅!
名古屋駅3

新宿と同じで東急ハンズと高島屋がセットですね!
名古屋駅2

あーお腹が空いたなぁ~!

何食べよっかなぁ~!

どっちにしようかなぁ~!
名古屋駅6

やっぱ名古屋はきしめんだよなぁ・・・
名古屋駅7

中華との夢のコラボかぁ・・・
名古屋駅8

どれにしよっかなぁ~・・・
名古屋駅9

でも、やっぱこれしかないっしょ!


ナイスミスマッチ!
名古屋駅10

絶対あれ口に入れて、そのままあれ口に入れたらまず合わないよな。
リフレッシュって書いてあるけど、
逆にフレッシュになっちゃうよなぁ。
名古屋駅11

合わないのを知ってか、お茶の粉がついてきたんですけど、
まずマエノが魔法瓶にお湯を入れてきてるっていう
ピクニック的要素を持ち合わせてるかって言ったら・・・

ないよね~!

とりあえず途中の水分補給あきらめるよね~。
名古屋駅12

自業自得なので、2個目からワサビをつけて食べたらグッドですね~。

ラスト2個になって気づいたんですけど・・・

バッドですねぇ~。
名古屋駅13

ラストの一口2割増しで口をオープンしなくちゃいけませんね~。

なんで最後ちょいちょい英語出てきてるのかって言ったら

渋谷でこんな写真撮っちゃったからなんですね。
渋谷1

将来はあんな感じになりたいもんですね。

右側に「お願い」って書いてあるし。

かしこまりました、って感じで、

無事に家に着き、

次の日にグランくんのお母さんからメールが来て

こんなかわいい写真送っていただきました。
グラン11

そのおもちゃチャンクさんも一回り大きいの持ってる~!

さすがチャンクさんの本物の甥っ子ですね。

好きなの同じです。

三重の旅、終了です。

ありがとうございました!

クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 1

Gran*mama*  

前野さんチャンクさんお疲れさまでした
これからもたいへんなことも
いっぱいあると思いますが
いいパートナーでいてくださいね。
いつもブログ見させていただいて
私もとても勉強になります。
これからもよろしくおねがいします。

2010/05/21 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

