ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
その頃・・・

チャンクさんは・・・

うん、そこにいるよ、彼はそこにいるよ。
チャンク2

彼は人の家のソファに登るという暴挙を犯してますよ。
チャンク1


とりあえずひっくり返してやりました。

すっかり「グランさん」になった

グランさんのとこに行って

最後のあいさつしてきなさい。

「おう、グラン、おっさんもう帰るわ、お疲れやったな。」
グラン&チャンク2

「おっさんもう帰ってしまうんか?」
グラン&チャンク1

「マーキングバンドありがとうな。」
「・・・・」
グラン&チャンク3

マーキングバンドまでいただいちゃってなんかすみませんでした。

ありがとうございました!

本当にお世話になりました。

ものすごいイイ経験できました。

最後に帰り際、車の中でお母さんが

mmsu-haさんで祈願してきました。」と、

伊勢にある芸能人とかよく行ったりしている
有名なところのお守りを松岡さんと僕にそれぞれ用意してくださり、
いただきました。
お守り

感動です!

もう頑張るしかありません!

自分の為じゃなくて応援してくださる方の為に。

経験値100です。

そんな素晴らしいオーナーさんがいる

美容院に三重の方は是非行ってください。

ウェルシュテリアのグランさんもいますよ。

mix-up plus


ついでにこちら↓もクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


チャンクさんすてき…
憧れだわ…
でもごめんね。ほんとほったらかしで
おりこうさんすぎてそれに甘えて
ついほったらかしにしてしまいました。
またGran*と遊んでやってね。
mmsu-haさん応援してますよ。
がんばってくださいね。
2010/05/21 00:58  Gran*mama*  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/168-c8ba1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
