ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
先日、トリミング講習で

三重県にチャンクさんと

二人で行ってきました。

どーも、目が一重のような

奥二重のマエノです。

三重まで家から、

4時間くらいかかるということで

ちょっと遠いので、

前の日に出て、

1泊させてもらう形になりました。

さっき初めて地図で行ったところを確認したら、

なんだか若干遠かったことに気づきました。

2日間の長い内容を適当に見てやってください。

今回は以前から

このブログを見ていただいていて

ありがたいことにチャンクさんのような

ウェルシュが欲しいと

僕に問い合わせをいただき

僕が勤めていたお店で

ちょうどウェルシュが生まれていたので

紹介して飼っていただいた方からの

ご依頼でした。

ありがとうございます!

いつものように用賀駅から電車で

渋谷、品川から新幹線で名古屋、

名古屋から特急で鵜方駅というところまで行きました。

途中、四日市とか松坂、津とか知っているとこを

通ったのがなんかよかったです。

今度もし松坂牛を食べた時に

「俺、この前、松坂電車で素通りしたぜ!」

って言う言葉を発することができます。

経験値1です・・・。

そして無事に鵜方駅に着き、

お母さんとお父さんとグランくんが

車で迎えに来てくれました。

グランくんのお父さんとお母さんは

美容師さんです。

経営者です。

お店もオシャレでめっちゃキレイです。

夜着いたのでお母さんの

お手製のおいしいご飯をごちそうになり、

お父さんと夜中までめっちゃ語りました。

美容師業界、経営、

ヴィダルサスーン理論、ユダヤ人と中国人、

東京、流行、トリマーと理容師、

まだまだいろんな話をしましたがとても勉強になりました。

ありがとうございました。

語ってる間に僕と同い年の娘さんとその旦那さんがいらっしゃって

チャンクさんと遊んでいただきありがとうございました。

話に夢中になりすぎてちゃんとご挨拶できずに

失礼しました。妊娠されてるそうで、おめでとうございます!

元気なお子さんを産んでくださいね。

と、文章が長くなってしまったので

トリミング講習は次の記事にします。

次に行く前にこちら↓をクリックお願いします。テリアの記事がいっぱい。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


ほんと長旅ありがとうございました。
チャンクさんおりこうさんだわ。
実物チャンクさんは憧れです。
すてきな毛質。お顔。バランスのいいトリミング。
Gran*もはやくあんな風になってほしいです。
…娘にメッセージありがとうございます。
こちらこそばたばたしててごあいさつおろそかでした。
チャンクさんがかわいすぎてね。
うちのオーナーとも貴重なお話ありがとうございました。
20年の月日の差を感じさせない深い会話が
将来の展開が楽しみになる内容でお互い
ちょっと近い…でも他業種で影響しあえたみたいで
よかったです。また語り合える日を楽しみに…
つぎその日がもし巡ってくるときは
お互いさらに高くレベルがアップしてることを
願いましょ。
2010/05/21 00:39  Gran*mama*  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/166-72ecd95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
