ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/05/07
明治神宮

Category :  マエノメモ
tags : 
今年から

明治神宮が大好物のマエノです。
明治神宮1


今年は後厄ということで

1月に松岡さんの影響で

明治神宮で厄除けをしてきました。

3000円からかと思ったら

5000円からって言われて

とりあえず、

「えっ・・・?」

って言いました。

そんな感じで

明治神宮の空気感が

好きになり

また明治神宮に行ってきました。

明治神宮には外国の

方たちがたくさんいます。

なんか外国に来たって

感じになるくらいです。

とりあえず、マエノは
外国の方がカメラで撮影してるのを
カメラで撮影する、という行為にハマりました。
2人のおじさんが撮影してます。
明治神宮3

ちょっと歩くとまた外国の方です。
あれを撮影してるところを撮影しました。
明治神宮4

そして振り向き、さっきの
おじさんを撮影してるところを
撮影してみました。
明治神宮5

奥まで行き、

参拝的なものをすませ、

帰ろうとしたときにまた撮りました。

83.33%(12人中10人)外国の方です。
明治神宮6

奥のベンチに座ってる2人が日本人です。

しばし観察していると

誰かが

「メルシー」と言ったので、

フランス人の方だと思い、

満足したので帰りました。

なんだか逆に観光気分になりました。

「ありがとう」

とりあえず明治神宮は

パワースポット的なので

外国の方を見に、また来たいと思います。

みなさんも是非!

楽しいですよ。

関係ないすけどクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/163-979e54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
