スポンサーサイト


ウェルシュテリアトリミングin世田谷

GWいかがお過ごしでしょうか?

毎日がGW・・・

どーも、マエノです。

5月からスタートした

マエノのGW。

そう、

Golden Work.

頑張ります。

初日からいきなりのトリミング入りました。

ありがとうございます!

やはりウェルシュテリアです!

このブログやっててよかったです。

ありがとうチャンクさん!

お前と暮らしててホントよかったよ。

今、お前は

寝ながら屁をこいたけど、

そんなことは全然許してやるよ。

若干くさいけども。

出張で行ってきました、

お近くの世田谷にお住まいのマハロちゃん!

伸びてるけどかわいいです。
マハロ1

しかし伸びてるけどかわいいです。
マハロ2

かなり時間がかかりましたが、

終了しました。

遠いけどかわいいです。
マハロ3

そして、遠いけどかわいいです。
マハロ4

近くてもかわいいです。
マハロ5

さらに近くてもかわいいです。
マハロ6

やんちゃしててもかわいいです。
マハロ7

おすわりしてもかわいいです。
マハロ8

とにかく女の子らしくて

かわいかったマハロちゃんは

次の日、マハロちゃんの生まれた実家の

みなさんとバーベキューがあったみたいですが、

兄妹とも楽しく

過ごせたでしょうか?

テリアは定期的に

トリミングしていくと

とてもキレイになっていきます。

とにかくウェルシュテリアを

飼ってらっしゃる方から

トリミングの依頼があったことが

とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

またよろしくお願い致します。

トリミング募集してます!

料金は

ウェルシュテリアの場合、

全身プラッキング 15,750円

になります。

mmsu-ha

いつもクリックありがとうございます↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

