スポンサーサイト


シュナウザーを剃っていたら・・・

今、お風呂場でついでに

口ヒゲ(ドイツ語でシュナウザー)を

剃っていたら、

鼻の穴(レフト)の下から

ちょっと血が出てきました。

・・・・・

意味が分かりません!

マエノの皮膚が初めてヤツに負けました。

マジ弱くなったなぁ・・・。

あー・・・ダメやわぁ。

とりあえず

山口の角島のじいさんを思い出しました。

小さい頃一緒にお風呂に入っていたとき、

じいさんはシュナウザーを

剃っていました。

マエノは気づきました。

「じいさん・・・血出てるよ。」

じいさんは「おう。」

何事もなかったかのような顔です。

じいさん・・・つえぇ・・・。

と、少年マエノは思いました。

どーも、マエノです。

ヤバいですね、

このブログで

自分のことで、

みなさんに小さな愚痴を言っちゃいました。

そんな時はこれを思い出します。

欲と愚痴

僕はいつもこの言葉を胸に

生きてます!

人間みんなそうです。

でもそれを出さないように

いつも心がけています。

さっ、首輪とリード作ります!

今は睡眠時間を削って

製作するしかありません。

待ってくださっているお客様がいるので、

頑張るのみ。

このブログに書くことによって、

気合い入れます!

ではみなさん、

頑張ってください!

クリックをどうぞ↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 1

mint  

この間の送迎オーナーさんの息子さんが来てびっくりしましたーマエノさん4つきでおしまいだったのですね。お疲れさまでした。そして独立おめでとうございます。
独立の記念?にミントに革の首輪とリードのセットを~などと思っているのですが深い緑の色とかって出来たりします?
あ、無理だったら大丈夫です。深い緑とか似合いそうだなぁと単純に思っただけなのでー

2010/04/24 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

