ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
どーも、「すき家」の株主の

マエノです。

今、すき家に行ってきました。

カウンターの席に座りました。

目の前にアディダスが好きそうな

オシャレなおじさんがいました。

ダテめがねにニットの帽子です。

マエノが座ると同時くらいに

おじさんが頼んだメニューが

おじさんの目の前に到着しました。

そしてそれを置いて振り返った店員さんに

マエノは注文しました。

いつもの

「ねぎ玉牛丼並、豚汁サラダセット、

つゆだく、卵は温玉で!」

550円です。

はい、どうでもいいですね。

そしてそんなことをしてる間に

おじさんは、

とりあえず

パックの納豆のふたを

めくることに必死になってました。

なんかネバネバして大変そう。

マエノは納豆なんて福岡の「ネバーランド」っていう

納豆専門の店に無理矢理連れてかされて

食べたことしかないので

そのパックのシステムをやったことがありません。

ちなみにその「ネバーランド」で

お通しに出てきたのが

うまい棒の納豆味でした。

どんだけ納豆好きなんすかっ?!

確か中央区の平尾辺りにあるんで

福岡の人は是非行ってみてください。

そんなことを思いながら

おじさんを見ていると

おじさんはいきなり立ち上がりトイレの方へ。

手に納豆のネバネバがついちゃったんだね。

手を必死に洗ってました。

おーいご飯が冷めてしまいますよぉ?

おじさんマジマイペース。

席に戻り、

どこからかイヤホンを取り出し

耳につけてます。

今から

牛丼ロードを孤独に突っ走る模様です。

解説マエノでよろしくお願い致します。

おじさんはいきなり牛丼に

おろしポン酢を撒き散らしました。

どうやら

おろしポン酢牛丼を頼んでいたようです。

そして

サラダにフレンチドレッシングを

かける、

かける

さらにまわしかける!

やばいです。

もう、もはやそれはフレンチサラダスープです。

そして納豆を

歯のないおじいちゃんのように

むさぼりついてます!

納豆食べるときにはそうなってしまうのでしょうか?

マエノには分かりません。

そして

おろしポン酢牛丼をほおばる!

サラダスープを飲む!

すき家の環境に優しい

再利用ペーパーで口を拭く!

スープ!

白い!

ちなみにマエノは

白い食べ物がそんなに好きではありません。

牛乳、グラタン、シチューなど。

和食と中華のご飯に合うものしか好みません。

そんなことはマジどうでもいい!

おじさんは

ポン酢と納豆とスープの

トライアングル食いをマイペースに続けている。

もうマエノは

いつものを食べ終えている。

オチが見当たらない。

おじさんを残し、

会計を済ませ、

セブンに行き、

「マンガで読む ロングセラー商品誕生物語」という本を

買った。

500円だった・・・。

テリアが好きな方はこちら↓をクリック!
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/150-18b027a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
