スポンサーサイト


ウェルシュテリアの背中・・・

今回からブログの中でチャンクさんを

期間限定で「野球部の後輩キャラ」として

かわいがってやろうと思います。

どーも、チャンクさんの先輩のマエノです。

後輩の体臭が気になったので、

先輩が背中を流してやりました。

マエノ先輩!背中流してもらっていいですか?
お願いします!
chunkhuro.jpg

いやじゃ・・・。



えっ、お願いしますよぉ。
もう全身濡れちゃって体のラインが爬虫類みたいで
なんだか恥ずかしいんですよぉ。
ちょっと横目ですみませんけどお願いします。
chunkhuro2.jpg

いやじゃ・・・。


いや、マジお願いしますよぉ。
ホントなんかすみませんでした!
自分調子乗ってました!
これからはちゃんと、気持ちのキャッチボールマジメにしますから!
いつも眠たいとき無視してすみませんでした!
chunkhuro3.jpg

しょうがねぇなぁ・・・

よし、全部終了や!

ありがとうございます!
chunkhuro4.jpg

立ってお礼言ったら先輩に失礼だろ!

世の中の常識知らねえのか?んぁ?

すみません、ありがとうございました!
chunkhuro5.jpg

よし。

以上、ただのシャンプーからブローまででした。

そしてネットショップmmsu-haもよろしくお願いします!

トリミングも募集してます!
tel:090-2292-7405
携帯からのメールでもOKです。
info@mmsu-ha.ocnk.net

お電話は今は出られないこともありますので、
留守電に入れていただければ、夜折り返しご連絡する形になります。

頑張りますのでクリックもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

