スポンサーサイト


すき家にて・・・

すき家に行きました。

豚角煮丼食べました。

目の前にカップルが座りました。

彼氏は痩せ型でメガネをかけ、

彼女は彼氏よりぽっちゃり系。

バランスがいいです。

彼氏が男気を見せるために

小声で店員に注文をしました。

僕には全然聞こえません。

僕です。

どーも、マエノです。

角煮丼をほおばっていると、

彼氏と彼女のもとに

牛丼ミニを持った店員が

どちらに渡そうか悩んでます。

彼氏が手を上げました。

やっぱりそうか・・・。

彼女の注文したものが来る前に

彼氏が牛丼ミニを

男らしく口にかきこんでました。

すると少しかきこまれた牛丼ミニを

そっと彼女のほうへ渡しました。

えぇっ?!マジか・・・?

マエノの箸からレタスがテーブルに落ちてしまいました。(本気で)

あっ、実はサラダも頼んでました。

そして彼女のかと思われた

鶏マヨ丼・豚汁セットを彼氏が

むさぼり食ってました。

彼女は牛丼ミニミニをいつの間にか

平らげてました。

マエノは豚汁をすすりました。

実は豚汁サラダセット頼んでました。

マエノより早く食べ終えたカップルは

会計を済ませて出て行きました。

マエノもその後レジへ。

店に戻ろうと歩いていると、

パーキングからあの彼氏と彼女が乗った車が

出て行きました。

幸せそうでした。

おしまい・・・

今日は大寒なのに

天気も良くてあったかく

マエノの心もあったかくなりました。

明日の夜は寒いみたいですね。

みなさんも風邪には気をつけてください。

風邪引いたらキツイっすよね。

今から僕はチャンクさんとチャリで

3キロの道のりを帰ります。

チャンクさんはずっと走ってます。

チャンクさんは筋肉がすごいことになってます。

以上、お店のパソコンから更新でした。

いつもクリックありがとうございます↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

