スポンサーサイト


チャンクさんの笑顔

犬の笑顔が大好き!

どーも、いきなり

気持ち悪いマエノです。

chunk_20100116001704.jpg

そういえば、犬って笑うんですか?

チャンクさんがテンション上がって

ハッハッとしてる時の写真なんですけど、

これは笑ってるんですかね?

チャンクさんには喜怒哀楽がおかしいんですよね。

こいつは

ほとんど喜喜楽楽なんですよね。

どんだけ怒ってもへこたれないし、

なんなんですか?

って感じで笑顔でシッポ振ってくるし、

そのシッポの振り幅が

車のワイパー並で

どんだけ嬉しいんだかって、

いつも思います。

前向きです。

尊敬。

家ではほとんど爆睡。

尊敬。

人の耳をものすごく舐めてきます。

敬遠。

最近自分のつまらなさに

寒気がします。

冬ってなんだか眠いですよね。

眠たい方はこの↓のテリアってところを
そのねずみ的なモノの左の前のボタンを・・・
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

