ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/12/30
首輪とリード

Category :  mmsu-ha
tags : 
どーもマエノです。

テリアに似合う首輪とリードの

ネットショップ「mmsu-ha」(エムエムスーハ)
をひそかにしてます。


20000アクセス1

リードの金具ゴールドになってます。

首輪の色は

ブラック(金具:ブラックシルバー、スワロフスキー:ジェットブラック&シルバー)
黒スワロフスキー


ナチュラル(金具:ゴールド、スワロフスキー:クリスタル)
ナチュラルスワロフスキー


レッド(金具:シルバー、スワロフスキー:クリスタル)になります。
レッドスワロフスキー


リードは今回はシンプルに短く

首輪が存在感あるので

細めの9mmで製作します。


リードの色は首輪と同じ革と金具の色です。

首輪とリードの革部分に名前の刻印もできます。

マエノ的にはかなりオシャレでこれはマジで大好きです。

すごくみなさんにつけてもらいたいです。

今月発売された

「Wan」という雑誌の

テリア特集
(チャンクさんでおなじみウェルシュテリアが表紙)で、

ウェルシュテリアのカットスタイルコレクション(P36、37)に

つけてある首輪と同じものです。

雑誌には赤とオレンジの首輪をつけて載せていただきました。

今回はオレンジはセットには含まれておりませんが、

もし欲しい方がいらっしゃったら

メールでinfo@mmsu-ha.jpまでご連絡ください。


後、もうちょっと伝えたいことがあります。

この首輪にはリードを取り付ける金具が2つあります。

散歩をしていて上からでもスワロフスキーのキラキラを見せたい方は

こちらの金具にリードを・・・
Dカン部分

散歩中に引っ張ったりして首の衝撃を分散させたい方は

こちらの金具にリードを・・・

バックル部分

mmsu-haはデザイン性と機能性を追求してます。

スワロフスキーはいろいろと試行錯誤をして

mmsu-ha独自の埋め込み式方法にたどりつきました。

万が一取れてしまったら無償で修理いたします。

以上、営業のマエノでした。

ネットショップmmsu-haはこちらからどうぞ!

今年も1年いろんな方とこのブログを通して

触れ合うことができました。

本当にありがとうございました!

来年もいろんな方との出会いを楽しみに

みなさん一緒に頑張りましょう!

では良いお年を!

2010にマエノはがっつり動きだします。

最後にこちらをクリックお願い致します↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

