ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/12/13
ベルト

Category :  首輪リード製作
tags : 
こんばんは、マエノです。
m.jpg

出オチですみません。

どんなに腹が出ようが、

どんなに毛がなかろうが、

いつまでもこんな笑顔でいたいですよね。

光と影があって雰囲気があったので

つい写真を撮ってしまいました。

光と影・・・

人間って感じです。

この夜のエビス様からいろんなことが感じられます。

いかん・・・

変な人や・・・

そんな変な人は最近夜な夜なマイチャリで

チャンクさんとダッシュしまくりです。

マイチャリの「諭吉~yukichi」です!よろしく!
m1.jpg

名前の由来はそうですね。

諭吉・・・なので。

ご想像にお任せします。

そうです。

9,800円です。

一万円ではありません。

色がこげ茶で諭吉みたいだったんで。

マエノの愛車と諭吉の2ショット。
m2.jpg

そしてベルト3兄弟。
m3.jpg

だいぶ前にベルト作って写真撮ったんで、

なんだか載せたくなって無理やりねじ込みました。

上から、

じいさんへプレゼント。

親父へプレゼント。

兄へプレゼント。

色は上から、

サドルタン。

ライトブラウン。

ダークブラウン。

バックルも

シンプルでオシャレなのを選びました。

革も厚みがあるので

高級感あります。

自分が欲しくなっちゃいました。

でもみんな喜んでくれたみたいで良かったです。

ばあちゃんと

おかんと

兄のお嫁さんには

ティファールの電気ケトルを

送りました。

後、じいさんにヒゲ剃り買って送りました。

ベルトもティファールのも

以前にブログで言ってたことなので

遅くなりましたが、

実行させていただきました。

後、まだまだみなさんの為に

いっぱいやることがあります。

ありがとうございます!

頑張ります!


クリックお願い致します↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

雑誌で!
こんにちは、マエノさん
相変わらずお忙しそうですね~

先日、雑誌Wanでテリア特集を見ました。
マエノさんがいらっしゃるお店も出ていて、ウェルシュがモデル犬をしてましたが、
私が気になったのは、そのモデル犬のカラー!!

もしかして、あのカラーもマエノさん作ですか?
mmsu-haさんのHPには載ってなかったから、ちがうのかなぁ?って思いつつ。
「デイジーに買ってあげたいなぁ…」って思ってしまいました。

最初の赤いリードとカラーは、すご~く良い色になったのですよ
特にカラーは、セイジーの油を吸ってしぶ~い赤に変化してステキです
かかりつけの獣医さんにも、良いカラーねって言われました

しっかり愛用中なのですが、新しいのもいいなぁって事で、質問でした。

寒いですから、チャンクさんもマエノさんもカゼを引かないようにしてください
2009/12/13 08:34  Daisy mam  URL  #-  編集

Re: 雑誌で!
こんばんは、

早速雑誌見られましたか!

早いですね!
ウェルシュがモデル犬してまして、
気になったそのモデル犬のカラー!!

は、

そうです。
mmsu-haの新しいカラーです。

スワロフスキーもmmsu-ha独自の埋め込み式で
なんだかオシャレです。

まだお店にしか置いてませんが、
ありがたいことに注文殺到でございます。

赤の渋くなった首輪、味が出て
デイジーちゃん仕様になってると思います。

新しいのそろそろネットショップにも出そうと思ってるんで
その時はよろしくお願いします。

むしろもう注文していただいても良いですよ(^^)

あと、モデル犬のジェイドはご存知、

チャンクさんとデイジーちゃんのお父さんです!

ジェイドには黒いカラーつけようと思ったんですけど、

サイズが合わずオレンジのカラーをつけました。

ではまたご連絡ください。

デイジーちゃんもお母さんも寒いのでお体お気をつけください。
2009/12/14 22:46  mmsu-ha  URL  #-  編集

やっぱり~!!
やっぱり、mmsu-ha製のNewカラーだったのですね(*^_^*)

赤のカラーがすっごく可愛くて、デイジーに良いのでは?って思いました。
注文したいですっていうか、注文します!

Webショップの方に注文を入れた方が良いのかしら?
どうやって注文すれば良いですか?

ジェイドパパのソフトモフカンも格好良かったですが…
私個人としては、チャンクさんの様な正当はウェルシュのカットが好きです(^_^;)
2009/12/15 22:32  Daisy mam  URL  #-  編集

Re: やっぱり~!!
絶対あれはデイジーちゃんに似合いますね!
是非つけてほしいです!

テリアに似合うような首輪を最近作るように頑張ってます。

うちのお店にはテリアとシュナウザーがほとんどなので。

メールでご注文も承ることができますので

info@mmsu-ha.ocnk.netにご連絡ください。

ではよろしくお願いいたします。

ジェイドもパールも今回はペットカットということで、
スタンダードではなくちょっと違う感じでカットしてみました。

2009/12/17 22:41  mmsu-ha  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/137-5e0199e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
