ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/11/05
駒沢公園

Category :  マエノメモ
tags : 
11月3日は文化の日。

祝日ってヤツです。

いつも火曜日は平日で

休みの日の駒沢公園行った時ないなぁって思ってたんで

どんなもんかなとチャンクさんとお散歩に行ってきました。

こんばんは、mmsu-haのマエノです。

エムエムスーハのマエノです。

営業大好きマエノです。

はい、駒沢公園に12時に行きました。

1131.jpg

やっぱり全然休みの日のほうが人が多い、

多すぎる・・・。

歩きました。一周適当に歩いたらあっという間に1時間。
1時です。
1136_20091105005941.jpg

下を見ました。
どーも、チャンクさんです。後ろ姿で失礼します。
1132.jpg

マエノはチャンクさんのあの影が気になります。

ちょっと向きを変えて・・・
おっ、いいんじゃない?チャンクさん大きくなったよ。
1138.jpg

mmsu-haのマエノも勘違いして自分を撮っちゃったよ。
1133.jpg

右手はまるでマックシェイクを持っているようです。

でも本当はデジカメを縦に持って、

撮る時なぜか人差し指がピーンってなっちゃいました!・・・的な?

チャンクさんも撮ってあげるよ、影ですけど。
1135.jpg

マエノは周りの目を全く気にすることなく、

もう影に夢中。

周りから見たら気持ち悪い光景でしょう。

えぇそうでしょう。

でも全然マエノは気にせず一人でテンションあがってました。

あー楽しっ!

じゃぁチャンクさん一緒に撮ろっか!影ですけど・・・。

1134.jpg

右手はまるでフリスクを持ってるようです。

そうなんですよね、最近口臭がね!

気になるんですか?

そうですか。

マエノは毎日ソニッケアーで毎分約3万回もの振動でバッチリ磨いてますよ。

そうです、あれはデジカメです。

チャンクさんが固まっています。
1137.jpg

彼らはマジ本気で走ってます。
1139.jpg

あっちが気になるようです。
11310.jpg

ペアペアです。休日はファミリーが多くてめちゃめちゃペアペアってました。
11311.jpg

それにしてもチャンクさんは外に出ると

全くマエノの方を見ません。

他のことが気になりまくりみたいです。

よし、今回は秘密兵器持ってきちゃったもんね!

この前ウェルシュテリアのプラッキング講習で豊橋に行った時にイヴちゃんちにいただいたこれ!

こっち向いちゃいな、チャンクさん!
11314.jpg

これいくらチャンクさんが噛んでもずっと音なるんすよね!

こんなイイものいただいてホントイヴちゃんのお父さんお母さんありがとうございました!

しかし向いたはいいけど顔が隠れとるやないか!

食べちゃいなさい。

どーもチャンクさんです。
11315.jpg

さようなら。
11312.jpg

ランキング、みなさんのおかげで頑張ってます。
もしよかったら、その右手が3秒空いてたら毎日クリックしてやってください。
お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/131-4249a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
