ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
今日は昨日と違いすごい晴れてました。

晴れてたので朝からチャンクさんと散歩に出ました。

天気が良すぎて、

ボーっと深沢の裏道を歩いてたら

いつの間にか

いつもバイクで行く駒沢公園まで

来てしまいました。

来てしまったので公園の中に入り、

散歩の続き、

もうマエノは疲れてました。

どーもマエノです。

暑くて疲れたので、

自販機の前へGO!

後ろからボストンテリアの男の子の

視線を感じて、

シッポを160°ずつ振らすチャンクさん。

仁王立ちのボストンテリア。

メガネをかけたお母さん。

しゃべりました。

終了です。

コーラを買うマエノ。

ベンチに座ろうとしたら、

ダックスを2匹散歩してるお母さんと

少ししゃべる。

駒沢公園は平日の昼前でもいっぱい犬がいますね。

ベンチに座りコーラをひと飲み、

DVC00101.jpg

この後チャンクさんは振り返り

本能的にハトを狩ろうとしました。

彼はあの頃を思いだしました。

チャンクさん・・・ハトは平和の象徴なんだよ。

ビシッと教えてやりました。

帰って、郵便局行って、

二子玉川行って、

無印行って、

高島屋に行って、

その地下に行って、

おいしそうなスメルにやられて、

ガーデンアイランドに行って、

joker2_20091028011628.jpg

JOKERさんに行って、写真はだいぶ前のですが、
joker_20091028011613.jpg

犬見て、

グッズ見て、

用賀のOKに行って水分を買い、

帰ってご飯食べ、

作業です、

パソコンで写真の整理です。

めっちゃ写真ありすぎて疲れました。

ちょこちょこアップしていきます。

テリアのブログがいっぱいです↓
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

チャンクさんと実家にいるJALの小さいころの写真です。
chunkJAL2.jpg

二人はちゃんと健康に成長しました。
jal_20091028011540.jpg

chunk_20091028011650.jpg

コメント


とってもカメラ目線***

人間って写真撮ってもらってる感あるけど

ちゃんくさんとJALさんは、

その素晴らしいカメラ目線で

カメラを何だと、思ってるんでしょ?か?

びっくり箱みたいにレンズに、何か仕掛けたいくらい

100点満点のカメラ目線がとってもいいです*

かわいい***
2009/10/28 01:36  チャンクさんファンの西村です。  URL  #-  編集


JAL小さいですね~☆!!
チャンクさんもなんだか初々しいですね!
2009/10/31 21:31  beni  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/130-0cdf85cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
