スポンサーサイト


サボりのマエノです。

こんばんは、お元気ですか?

最近更新してなくて申し訳ありません。

サボりのマエノです。

チャンクさんはとても元気に生きてます。

トリミング競技会に向けて一旦ハゲになり

今はもう黒い毛が生えてます。

そのくらい更新してません。

最近なんだか

みなさんのおかげでいろいろとすることが増えてきました。

いろいろと充実してきました。

ありがとうございます!

でもまだまだ自分はダメです。

甘いっす!

まだまだ自分に厳しくいかないとダメですね。

とにかく時間の無駄が多い気がします。

今日考えてました。

あー・・・

1ヵ月って、何時間だ?

24×30=720時間かぁ。

眠りの時間が6~7時間×30=180~210時間+もうちょっと寝るはず。

ナポレオンとかの様に一日3時間くらいの睡眠で一日を問題なく過ごしたい。

レオナルド・ダ・ヴィンチは1日90分だったとか?

すげぇ・・・

よし、残り500時間かぁ。

犬のトリミングは1頭全部仕上げで1,5~3時間、もしくは毛玉とかヤバい子はもっとかかる。

プラッキングとか毛を抜くのだともっとかかる。

とりあえず、500÷3=166,66・・・

一人で睡眠時間以外で本気だしてずっとトリミングしても

一か月160頭くらいです。

まぁまずこの数を一人ではありえないかもですが、

とりあえずそんな状態ずっとだったら倒れますね。

この意識だと一人で全部する場合の意識。

よし、絶対に将来はたくさんの仲間と一緒に仕事をしよう!

そしてみんなで幸せになろう!

そんな意識になろう!

マクドナルドを創業したレイ・クロックは世界で一番多くの億万長者を生み出したそうです。

しかも50歳頃から始めて。

うん、いろんな人がいますよね。

以上。

マクドナルドが好きなあなた!
こちら↓をクリックしてもらってもいいですか?
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 4

チャンクさんファンの西村です。  

元気そうでほっとしました。

多忙すぎて、休みもお仕事されてるので

ぶったおれたんでは・・・

と、思いつつメールしようかというところ

ブログ、アップされてたので安心しました。

私は、とりあえずうぇるしゅさんが来てくれた時の

イメージトレーニング中です。

前野さん・チャンクさんコンビがんばって!!!

応援してますよ。 

返信はいいですからね。

2009/10/24 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

beni  

こんにちは!!はじめてコメントさせていただきます。
beniといいます☆!!
いつも読み逃げしていました(汗)
自分も将来トリマーになろう!!と思っています
よくマエノさんがトリマーしている写真などを見ると勉強になります!

これからも無理せずお仕事がんばってください☆!!
応援してます!

2009/10/24 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Nao  

こんにちわ!ムックを飼ってるナオです。
マエノさんはお忙しそうですね、
「何かを始めるのに、遅すぎるなんてない」そう頭では分かっていますが、大人になるとついつい新しい事するのにも臆病になります(って、そんな歳でもないハズなんですが^^;)
向上心あるマエノさんのBlogはとってもはげみになります!
※全然関係無いですが、ナポレオンは3時間睡眠って言われてますが、移動中に馬乗りながら、超昼寝してたらしいですよ、フッ。
とゆーワケで、マエノさんもあまり無理せず頑張ってくださいね!(^^)

2009/10/27 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

mmsu-ha  

Re: タイトルなし

いつも見ていただいてありがとうございます。
ナポレオンの謎を知っているとは、さすがですね。
何か新しいことをするときは教えてください。
僕にお手伝いすることがあればお手伝いさせていただきます。

2009/12/02 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

