ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
こんばんは、

今日お店のソファに座ってパソコンをいじってたら、

お尻がかゆくなり、

立ちあがって、

「なんかソファに虫いるんじゃないんすか?」

って言いながら、

ケツをかいてたら、

先輩に、

「マエノくん・・・チャック全開だよ。」

と言われ、

ケツかきながらチャック全開って・・・

「ただの変態やないっすか!」って

自分にツッコンだマエノです。

そんなさわやかな話題で

思い出した出来事があります。

あれは去年の同じ時期の夜中です。

ふと、「あー、マジ、ローソン行きてぇ・・・」

ってなって、

グレイのパーカーを着て、

近くのローソンに行きました。

ローソンの前には

黒い帽子に黒いジャケットを着た

二人組がいました。

その人達をスルーして

とりあえず本が読みたくなったので、

立ち読みしてました。

すると、

表にいた二人組が入って来て、

店員ともにょもにょしゃべりながら

マエノの方をちらちら見てきます。

マエノも気になり、ちらちら見てたんですが、

何分かして二人組は出て行きました。

その後、カフェオレを買ってローソンを出て帰ろうと思ったら

また二人組が目の前にいました。

もちろんスルーして

歩いてたら、

後ろからその二人組に声をかけられました。

「ちょっとすみません」

なんですか?ナンパですか?

僕にそんな趣味はありませんよ?

「警察なんですけど。」

そうですよね、警察さんですよね。

何のプレイですか?

「この辺りで痴漢が出たらしいんですけど・・・」

へぇー・・・

んっ?それはミーにセイしてるんですか?

「グレイのパーカーを着てたらしいんですけど・・・」

確かにそんなウェアーですけど?

・・・いや、違うし!

痴漢とかしてないし!

「なんなんすか?この辺、治安悪いんすか?
僕最近引っ越してきたばっかりなんですよね。」

とりあえずマエノは逆ギレってやつですか?

別に逆じゃないっすね。

普通にキレたんですね。

「いやそんなことないよ。この辺は治安いいよ。
ちょっと身分証明書みたいなのある?」

と言って来たので、

免許証を見せました。

本籍が山口県ってのを見た

おまわりさんが、

「僕の祖父と祖母が山口県なんだよね!」

マジッすか?!

へぇー!・・・で?



まぁ、そんなこともあったなぁ。

みなさん、

夜中にローソンに行く時は

なるべく明るい感じの色の服を着ていくようにしましょう。

明日は山梨までシュナウザーのトリミングの講習に行ってきます!

そんなマエノとmmsu-haをよろしくお願いします!

mmsu-haの製作日記ですが、

もうこのブログとまとめちゃおうかなぁ・・・

って思ってたら、

なんと!

mmsu-haの相方の松岡さんが

ひそかに更新してるではないですか!

まぁ知ってましたけども。

マエノと違って、いっぱい商品の紹介をしてくれてますので

mmsu-haの商品の説明は

こちらをチェックしてみてください。

あっちではバタコさんが大活躍です!

batakochunk.jpg

バタコさんはかわいいです。

最近長くてすみません。

最後にクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

チャンクさん
はじめまして!最近ウェルシュテリアを飼い始めて、
色々とネット検索していてたどり着きました☆
ブログの内容がとっても面白くて思わずコメントしちゃいました…
チャンクという名前、良い響きですが何か由来があるのですか?
うちのコはムックです。ちなみに女の子です。残念ながらガチャピンはいません(^^;)。
2009/09/18 09:36  Nao  URL  #-  編集

Re: チャンクさん
コメントありがとうございます!
お返しが遅くなってすみません。
チャンクという名前の由来は恥ずかしいので言えませんが、
くだらないことです。
とりあえず「チャン」って呼ぶと反応がよかったので、そのまま「チャンク」になりました。

ムックちゃんもブログやっていたら紹介してくださいね。

ではこれからもよろしくお願いします。
2009/09/30 18:49  mmsu-ha  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/121-6053fc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
