ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
こんばんは、ウェルシュテリアと共に生きてますマエノです。

chunkbatako.jpg


このブログ「ウェルシュテリアと・・・」を

始めてもう1年の月日が経ちました。

ウェルシュテリアという犬種を知ってもらいたい、

ウェルシュテリアを飼ってる方、

これからウェルシュテリアを飼いたい方に

少しでも飼い方とかしつけ方とかトリミングの仕方だとか

伝えたい気持ちで

このブログを始めました。

今日はマジメにいきます!

この1年いろいろなことがありました。

あんなことやこんなこと、

まぁなんかいろいろありましたが、

全部今に繋がる大切なことだったと思います。

僕の好きな言葉、

「一石二鳥」

一見、都合のイイ言葉ですが、

常にこの言葉を意識していると、

すごい大切な言葉だということが

マエノの中で分かりました。

全部僕の解釈でいきますが、

一石二鳥・・・一つのことをすると二つイイことが起こる・・・

でもその一つ一つの積み重ねが

二つのイイことに繋がっている。

いろんな人が一つ一つコツコツと頑張ってきたことが

二つになり、三つになりすごい数になる。

一つのことだけやっても二つのイイことは

絶対に起こらない。

一つと一つ、いろんな一つが組み合わさった時に

やっと二つのイイことが起こる。

ピラミッドになる。何にでもなる。

僕の中でこの「一石二鳥」という言葉が

コツコツやりなさい、という意味になりました。

都合のイイことなんて絶対にありえません。

勘違いをしてはいけません。

周りのいろんな人たちに感謝です。

自分にそう言い聞かせてます。

チャンクさんにそう言い聞かせます。

寝てます。

このブログを見ているみなさん、

いつもありがとうございます!

明日か明後日には

この1年の集大成を

記事にしたいと思います。

クリックいつもありがとうございます!↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/117-6ad00655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
