ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  マエノメモ
tags : 
2009年7月18日・・・

マエノの兄が結婚式を挙げました。

行ってきました故郷山口県下関へ。

そんなめでたい7月18日のマエノの楽しい1日をお知らせしたいと思います。

とりあえず東京の家を朝の5時に出発でございます。

用賀駅からまずは渋谷へGO!
kekkon1.jpg

渋谷に着いたら品川へGO!
kekkon12.jpg


品川に着いたら羽田空港へGO!

羽田に着いたら福岡空港へGO!
kekkon2.jpg


福岡に着いたら博多へGO!
kekkon4.jpg

博多に着いたら下関へIN!
kekkon6.jpg

途中、渋谷で乗り込んだ電車の中で

周りが外人ばかりで何かの匂いで気分が悪くなったり、

羽田空港に着いて、

あの持ち物検査するところで、

持ち物没収されそうになり、

出発まで後5分しかないのに宅急便の着払いの紙書かされて、

今年一番の全力ダッシュをしたり、と

でもそんな中、

途中で親父の好きな「東京ばなな」を買うという余裕を見せたりと、

いろんなドラマがありましたがそんなことどうでもいいです。

家に着いたら、

母親の作ったおいしい瓦そばを食べ、

シュナウザーのJALくんの

顔のカットと爪切りの仕方を

親父に教えました。

カワイイ顔のほうが似合うJAL。
kekkon8.jpg


体はバリカンのラインとかも

イイ感じに出来ていたので問題なしです。

さすが親父です。

そしてドタバタして結婚式場へ。

結婚式に出席するのは

記憶のある中では初めてな感じだったのですが、

すごくイイ結婚式でした。

兄にカメラを託され、

いっぱい写真撮ってやりました。

自分のカメラでもちょっと撮ってみたりして・・

kekkon9.jpg

おめでとうございます!

途中で兄の友達で

仕事で結婚式には来れなかった

芸人の2700というコンビの

八十島くんからのビデオレターを見て、
kekkon15.jpg

よくテレビに出てるいろんな芸人さんから

兄にコメントをもらっていただいてて

すごい記念になってる感じでした。

最後はエドはるみでした。

ジョイマンのメガネの人は、

兄がコウタっていうんですけど、

「コウタ、五反田」って言ってました。

いろんな人たちが集まった結婚式。

いっぱいの人たちが兄夫婦の結婚を祝ってくれました。

ありがとうございます!

そして、ホントにおめでとうございます!

末長くお幸せに。

最後は両家族みんなで写真撮らせていただきました。

kekkon10.jpg

そして帰りも行きの逆パターンで帰りました。

そして0時半頃に

店に預けていた

チャンクさんを迎えに行き、

そしてその7月19日はチャンクさんの2歳の誕生日です。

チャンクさんも誕生日おめでとう!
kekkon14.jpg

おめでたい1日でした!

そして長い1日でした。

楽しかったから全然いいですね。

楽しくクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday 
結婚式、お疲れ様でしたね~
幸せそうな人達を見るとこちらも幸せになれるので、
マエノさんも幸せ気分になれたのでは?(*^_^*)

チャンクさんとデイジーも2歳になりましたね~
我が家は、デイジーが家族に加わってからの2年って「あっ」という間でした。

これからもウェルシュLOVEで過ごしたいと思います。

2009/07/20 16:57  Daisy msm  URL  #-  編集

ダブルおめでとう
お兄様のご結婚とチャンクさんのお誕生日と
ダブルでおめでとう v-20 ございます。

お兄さんを含め
ご家族の皆お幸せそうですね。

ご兄弟の結婚式は多分、
ご本人が結婚されるときのいちばんの
参考になることと思います。

そしてそんなときでも、
チャンクさんのことを忘れず、
最終便?で
ダッシュで帰ってくる姿も
マエノさんらしくて、
愛犬家の鏡のようです。

マエノさんにとっては
ちょっと大変な週末でしたが、
チャンクさんもみんな
幸せそうでよかったですね。
2009/07/20 22:32  ぱんぴー  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/111-f1e25916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)