スポンサーサイト


ドラクエⅨ(ドラゴンクエストナイン)

こんばんは、ドラゴンクエストが大好きなマエノです。

僕が1歳の頃に出たドラゴンクエストも

もう9作目が発売されました。

1~8まで全部やってるマエノは

もちろん発売日当日に

9も買っちゃいました。(本もセットで)

dorakue.jpg

しかも7で・・・。

あっ、セブンイレブンで・・・。

店の目の前にあるセブンは700円分の商品購入すると

700円に対して一枚クジを引かせてくれるというサービスを

してくれているわけですが・・・

ドラクエと本と夜ご飯を買ったマエノは

クジを引き放題です。

引き放題した結果・・・

dorakue2.jpg

こんなもらっちゃった。

後ろのバックは最近作ったmmsu-haオリジナルお散歩用バック。(ちょっと宣伝)

もらった商品の総額は2184円。

一応レジでピッピとしていたので、

総額を見たらこんな値段に。

ドラクエはセブンで買ったほうが良さげ?

ドラクエ8は福岡にいた時、

1年生の冬に出て、

発売日の朝一で天神のビックカメラに買いに行って、

途中で学校に教えに来ている

しつけの先生と出会ってしまい、

「どこ行くの?」って聞かれ、

「えっと、ドラクエ買いにちょっと・・・」

みたいな。

ビックカメラで買って、

ポイント確か10%。

セブンで買うといっぱい商品。

どっちもイイですけど、

今回はセブンで買って正解でした。


今日も夜はチャンクさんと駒沢公園にお散歩に行きました。

クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

