ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  マエノメモ
tags : 
こんばんは、休日も忙しくなってきましたマエノです。

今日はあの駒沢公園に、なんと!

夜行ってきました。

最近の散歩は夜の方が涼しいですよね。

なので、

夜二駒沢公園へワタシGO!シマシタ。

目が痛くなるので写真はさりげなく見てね。

着きましたよチャンクさん。
chunkomanight1_20090709031019.jpg

YES!暗い!ボケ過ぎ!

やってきましたいつものサイクリングセンター。
chunkomanight2.jpg

サイクリングセンターは輝いております。

マエノの力作。THE油絵風。
chunkomanight3.jpg

もうダメや、目が痛い・・・

でもマエノの右手のカメラは止まらない。

なんだかリードが2本生えてるんですけど・・・
chunkomanight4.jpg

歩くチャンクさん、そして腕輪。
chunkomanight5.jpg

光、大好き。
chunkomanight6.jpg

夜のドッグランです。一人いました。
ゴールデンがすんごい楽しそうにお母さんとボールで遊んでました。
・・・やっぱ夜行くしかなくない?
chunkomanight7.jpg

別に心霊写真撮ったつもりではありません。
chunkomanight8.jpg

マエノの力作2。油絵風ドッグランを見つめるチャンクさん。
chunkomanight9.jpg

世界にチャレンジするコジマさんに、
この日は疲れたので、46万のマッサージチェアにお世話になりに行きました。
chunkomanight10.jpg

やっぱ高いほうがイイ!

値段にはみんな理由がありますね。

このコジマに前、横浜ベイスターズの吉村がいました。

今度野球を見に横浜スタジアムに行きたいです。

去年兄貴と球場の前を通って、星のマスコットちゃんと写真撮りました。
yokohama.jpg

初めて中華街に行って、
初めて北京ダック食いました。
yokohama2.jpg

喰らってやりました。
yokohama3.jpg

ふーん・・・って感じでした。

あー、話が意味分からんくなってきました。

でも写真があってなんだか繋がりました。

繋がりって大事ですよね・・・

野球にしても何にしても。

やっぱ打線が繋がらないと点入らないっすからねぇ・・・

てかそれにしてもチャンクさん写真こっち向かないんすよねぇ・・・

じゃあみなさん。

今度夜の駒沢公園に行ってみてください。

夜の方が賑やかです。

駒沢公園に行きたい方はこちらをクリックです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

駒沢公園
夜は行ったことがないので、 不思議な感じです。 昨日13日、 夕方4時前に公園前を通過、 ロケしてました。 女優さんは不明? お盆でしたしね。 本日、 梅雨明け。暑いのでますます公園までは行かれないかな、 怠け者の飼い主とメタボのワイヤーフォックステリアと食いしん坊のレイクランドテリア。 チャンクさんのニコニコ顔が大好きです。 
2009/07/14 11:59  犬  URL  #-  編集

Re: 駒沢公園
> > コメントありがとうございます。
>
> > 13日は僕も送迎で夕方公園前を車で通ったときにロケしてるの見ました。4時過ぎだったんで同じ時間くらいですかね?
> >
> > ワイヤーフォックステリアとレイクランドテリア飼ってらっしゃるんですね。
>
> > 今度駒沢公園で会えたらいいですね。
>
> トリミングも一回目はお得にできますので、
>
> もしよかったらご連絡ください。
> >
> > これからもチャンクさんとこのブログをよろしくお願いします。
> >
> >
> >  
2009/07/15 02:06  shozi  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/108-62e544a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)