ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/07/03
定額給付金

Category :  マエノメモ
tags : 
こんばんは、先日

12000円が通帳に入ったマエノです。

定額給付金ってやつですか。

早速全部使ってやりました。

早く世の中に還元せねば。

そのために配ったお金ですもんね。

でも必要なモノがゲットできたので、

僕も買ったお店も嬉しくなったのではないでしょうか。

12000円あったら・・・

100均で、

114個の商品が買えます。

僕は仕事用のクツ(アディダスのスタンスミス)と

運動用のクツ(アシックス)と

ユニクロで運動用のシャツとハーフパンツと

夏用に適当にはけるサンダルを購入しました。

12000円でこんなにいっぱい。

安いのばっかりですけど。

今度、こいつらを装備して

駒沢公園のトレーニングルームに行ってきたいと思います。

みなさんも定額給付金を

世の中のために

好きなように使いましょう。

そろそろ麻生さん解散ですね。

しかし、チャンクさんはあくびをしたら

なんだか爬虫類みたいですな。
chunkakubi.jpg

写真ボケすぎだし・・・

犬があくびをするときは

眠たいときか

緊張しているときらしいです。

まぁおそらく僕の眼力によってビビってるのでしょう・・・

違うか・・・


違うと思う方、クリックお願い致します↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/107-66e4b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
