ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
こんばんは、駒沢公園のネタが厳しくなってきたマエノです。

でもそろそろネタ切れの中、

ちょっとご紹介です。

とりあえずいつものサイクリングセンターに

はり紙してました。

komazawakouen1.jpg

当面の間、貸出休止らしいです・・・


ここでこの前ラーメンショーがあったんですね。
komazawakouen2.jpg

このベンチでみんなラーメン食べたのか?
komazawakouen3.jpg

基本的にチャンクさんは写真撮るときはこちらを無視です・・・
komazawakouen4.jpg

ドッグランの入り口が変わったみたいです。
komazawakouen5.jpg

あれはなんですか?
komazawakouen6.jpg

一人で寂しそうな豚さん。
komazawakouen7.jpg

チャンクさんVS豚さん
komazawakouen8.jpg

リアルなおケツですみません。
komazawakouen9.jpg

外人みたいなアイサツしてます。
komazawakouen10.jpg

さよなら豚さん。

駒沢公園にはトレーニングルームがあります。
komazawakouen11.jpg

安いし、今度行っちゃおうかな。
komazawakouen12.jpg

あのホウキであの広さを掃除は大変そうです。
komazawakouen13.jpg

帰りにこの車に有名人が乗ってました。内緒ですよ。
komazawakouen14.jpg

毎回新たな発見があります。

みなさんもいろいろな発見しに

お近くの公園へ行ってみてください。

お近くの公園に行きたくなった人はこちらをクリックです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/103-d7436bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
