

チャンクさん

チャンク2
はじめまして、今日からブログを始めます。

私は東京の世田谷でトリマーをしています23歳の男です。

ウェルシュテリアという犬種のチャンク♂1歳を飼っております。

福岡のトリマーの専門学校を卒業して

東京に出てきて2年と3ヶ月お店に住んでおりましたが

今年の6月に引っ越してチャンクさんと二人で暮らしております。

このブログでウェルシュテリアという犬種を知ってもらい

私なりの飼い方、しつけ方などを紹介していこうと思います。

毎日が勉強です。

「全ては心から、知識や技術は後からついてくる」

この言葉を胸に頑張っていきます。

よろしくどーもです。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ








Comments - 40

ミドリーヌ  

No title

かわいいわんちゃんですね。
私の飼っているわんことそっくりなんですけど、種類が違うのですね。
家ではエアデールテリアを飼っていますが、チャンクさんとそっくりです^^

またお邪魔させてもらいま~す♪

2008/08/05 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

三太ママ  

はじめまして

こんにちは。
ウェルシュテリアを2匹飼っています三太ママと申します。
チャンクさんの飼い主さんはもしや・・世田谷のM店のトリマーさんですか?
私は九州のN県に住んでいるのですが、ちょうど一年前そのお店に立ち寄らせていただきた時、お話をしたお兄さんでは・・と思いメールしました。
ウェルシュめちゃくちゃ可愛いですよね。
現在2匹多頭買いしていますが、大変だけど楽しい毎日を過ごしています。(^_^)
ブログがんばってくださいね。

2008/09/01 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

zun.  

そうです!

こんにちは!
そうです!あの時の店員です!
あの時は遠いところ来ていただきありがとうございました。
こんな形で再会できるとはビックリです!
確かワンちゃんの写真と血統証のを見せて
いただいて、うちのラインの子ですね、って
お話しました・・・よね?
もうあれから1年とは早いですね。
あの後、去年の10月くらいからチャンクさんを
飼い始めました。
大変ですけど、やっぱかわいいもんですね。
2頭飼ってらっしゃるので僕の2倍大変ですね!
その分2倍かわいいのでしょうね!
ブログされてたら教えてください。
あっ、「わが家の犬さがし2009愛犬のカタログ」に
チャンクさんが大きくでてますので
チェックしてみて下さい。
またコメントしてください。
これからもよろしくお願いします!

2008/09/01 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

三太ママ  

覚えていただいて・・

こんばんは!

チャンクさんのオーナーさんは
やはりあの時のお兄さんだったんですね。
当時のことを細かいことまで覚えていただいてて・・こちらそこ感激です!!

我が家は私が筆マメ?でないので
(更新しなくっちゃとプレッシャーになりそうで)ブログはしていないんですよぉ。
もっぱら人様のブログを読み逃げしております。(^_^;)へへへ・・

これからもブログを拝見させていただきますので、
チャンクさんの可愛い写真をたくさん載せてくださいね。楽しみにしています。





2008/09/05 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/07/30 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/01 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/03 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/04 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/06 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/12 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/14 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/15 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/17 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/21 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/22 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/24 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/25 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/27 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/28 (Sat) 05:26 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/29 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/30 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/01 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/02 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/04 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/05 (Sun) 05:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/06 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/07 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/08 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/09 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/10 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/11 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/12 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/13 (Mon) 06:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/14 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/16 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/17 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/18 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/19 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/03 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/03 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

