ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
Do-mo,maenodesu.

あっ、変換ミスっちゃった。

そのままGO!!



東京に来て、10年が経ちました。

東京に出てきて

そのまま

就職した先の

お店に住むことになり、

自分の身体を洗う時は

犬を洗う為の

ドッグバスに入り、

キョトンとした顔で

こちらを見つめる

仔犬たちを眺めながらシャワーを浴び、

そんな仔犬たちが

ご飯と水を飲んだ後に

出てくるソレがこびりついた

タオルを洗ってる洗濯機で

自分の服を洗い、

部屋というのがないので

店内のソファや床にマットを敷いて寝たり、

2年間とちょっと住んでいました。

なんやかんやで

今は知らないおじさんたちと

一緒のお風呂に入ったり、

熱い部屋で汗かきながら

テレビ見たりと

大きなお風呂場に進化しました。

そんなマエノも

今年、無事31歳になりました。

東京に来て、

松岡と出会い、

チャンクと出会い、

バタコさんと出会い、

杉本さんと出会い、

チーズと出会い、

宮坂さんと出会い、

サスケと出会い、

そして、

沢山の素敵なお客様たちと

出会い、

本当に良かったです。

これからもmmsu-haをよろしくお願い致します。



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

